Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


今気がついた


な、な、なんと

もうすぐ5万人ではありませんか。


伝言板見なければ全く気がつきませんでしたえ~~


ってことで、突然ですが、プレゼント企画しとく。


自分が5万のキリ番ふんだって人は、こっそり申し出よ。


あたちが持ってる過去物だけど、割と人気あって・・・


手に入れにくいものなんだけど、あたちは嫌いなものだから


どっか~~~んとプレゼントしちゃうよ~~

何であるかは秘密(5万人目が出たらおしえるね。)

アバター
2012/09/19 10:38
まま。。。ブログに書き込みありがとう。

事情が分からなくて、なんて言っていいかわからなくて
昨日も、散々考えたあげく結局は何も書けずに
ままのところから帰ってきちゃいました。

話がしたくて、お部屋覗こうとしたけど鍵がかかってたし。。。
ままの身に、大変な事が起こったのはわかっても
どう声かけていいのか、今も悩んでいます。

「大変だね~がんばってね」っていうのは簡単だけど
うわべだけの言葉は言いたくなくて・・・。
かなはボキャ乏しいし、頭悪いし…うまく伝えられなくて
今もどう書いていいか、わかんないよ (ノД`)

でもね。。かなが感じることは、ままなら大丈夫だってことかな。。
大丈夫って言い方はへんだけど。。。
ままの明るい性格なら、乗り越えられると思うし
運命を切り開いていけちゃうパワーがあるもん。
悪いことの後は、かならずいい事があるよ。

かなも苦しいこと悲しいことつらいこと、いっぱいあったけど
それを忘れさせてくれる事もいっぱいあったよ。
人生捨てたもんじゃないと、今は感じてる。

ままはまだ若いし、身体さえ元気ならがんばれるから!
かなも遠くから、ままにパワー送っちゃいますw
月並みだけど。。ままがんばれ!ファイト!!!

事情が分からず、とんちんかんな事言ってたらごめんなさい。。

アバター
2010/11/06 19:31
おばけのハロウィンクッキーで応募しました✧
参加させてもらって楽しかったです^^
ありがとうございました(*n´ω`n*)
アバター
2010/11/06 11:55
5万人目誰だろうw
めっちゃ楽しみです♪
うちが当たっても恨みっこなしで~((
アバター
2010/11/05 22:18
49937番目!どんくらいスゲーのかわからんくらいにスゲーwww
明日には5万いっちゃうんじゃね!?
アバター
2010/11/05 09:27
みてきた~^^
アバター
2010/11/04 22:51
何か分からんが参加する。

今日もヨッパだw
アバター
2010/11/04 18:52
おお!
自分の住んでる市は、たかだか7万人ですw
アバター
2010/11/04 07:49
(´・ω・`)そか・・・ゴシックコーデくれるのか~
でも それって女物だよな?男の俺が5万踏んだらどうなるのだ?

もしかして 妹にくれるのか?
なら 妹の方でも狙って訪問せねばな・・・
ままさんと違って若くて従順でロリですご~~~~~~くカワイイからなw
アバター
2010/11/04 05:47
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

アバター
2010/11/04 05:16
まま~~cuteがキリ番踏んだらしいけど・・・
他の人にプレしてあげてね~~~~(●≧艸≦)゛プッ・・・

アバター
2010/11/03 21:08
キリ番♡
アバター
2010/11/03 20:58
50000人∑(゚∀゚ノ)ノ
凄いの。ままさんのお人柄が表れる訪問者なの^^
アバター
2010/11/03 20:43
まぁ、五万だなんてすごい数字ですねぇ。
柚はこのあいだ一万突破したばかりでございますよ。

ふふふ♪
ままさまが人気者だからですね、きっと☆
アバター
2010/11/03 20:18
ぱふぉさん 最高!
5万かぁ すんごいなぁ 私の2倍あるどぉ~!
私 今日 もう 一度来ちゃったから これから 何度来ても 人数には 入んないね(笑)
5万人目が 誰か 楽しみになってきた~!!!
アバター
2010/11/03 19:31


ぶっ殺すぞこのやろう
アバター
2010/11/03 19:30
もみじですね ありがとう
アバター
2010/11/03 19:29
◇しろ◇ さん

もちろん共用です。
もうすぐ必要なものですよ^^
アバター
2010/11/03 19:27
共用のでしょうか?wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.