Nicotto Town



痴漢バスター

東海道線の朝は険しい。
ものすごいラッシュアワーなのだ。
足で立たなくても立っていられるくらい。
そして、痴漢も多い。
私は、この電車で、勇敢、かつ、たくましい女性に、何人も遭遇した。

車両の離れたとこで、でかい声がこだまする。
「おい、あんた!朝っぱらから、そんなお粗末なモン、出しやがって!」
多分、この痴漢は、すでに死んでいる。

私がラッシュの中、うとうとしてると、
突然、前のおやじが、若い女性にネクタイごと、胸ぐらをつかまれている。
「手前、逃げんなよ。おー!こら、名刺だせ。」
わなわなしてる痴漢おやじ。
「名刺だせって云ってんだよ!聞こえねーのかぁ!」
このおやじ、死んでいるかどうか以前の問題である。
名刺交換できないなんて、サラリーマン失格である。

私がまたまたラッシュの中、うとうとしてると、
前の女性が振りかえる。私の隣にいる若いアジア系の外人にである。
「おい、こら!今、触ってただろう!日本語わからねぇーなんて、いわせねーぞ!」
すげー、いわせないんだぁ。もしかしてあなたは、我が家の杉山さんですか?

彼女たちがいれば、日本の満員電車の未来は明るい!
負けるな痴漢バスター!戦うのだ痴漢バスター!

アバター
2010/11/05 20:22
女の子と間違われたーーっww
そーなんですかーー♥ うわ~ 見てみたい♥w

気持ち悪いというのは、 痴漢にあった女性も思うことですよね!
ただで触るなっ!!   (金払え・・・ってか?ww)
アバター
2010/11/05 00:52
ここでのせろちゃんのコメントハラハラしてたよ。
よく留まった。えらい!

かりネコさん、遭いましたよ。まぁ、男なんで、恐怖心はなかったですが、
気持ち悪い、気味悪いの感情ですかね^^
高校生のときは、よく女の子に間違えられてましたから、
このときも間違えられたのかな?^^
アバター
2010/11/04 20:53
うわ~♥ たくましいーーっ♥
なかなかできないわぁ・・・。
きっと何回も遭遇しているのだと思う。

てか、けんじさん、痴漢に遭ったんですかーーーっ(笑)
いや~、見てみたかった・・・♥

満員電車に乗らないけど、電車に乗るときに参考にさせてもらいます♥ (って・・・痴漢に遭わないお年頃だけど・・・・ww)
アバター
2010/11/04 16:36
やっぱり痴漢はだめだね。うん。

コメント不可ですから。w
アバター
2010/11/04 15:16
みなさん、コメントありがとうございます。
しかし、実際は、怖くて、とても彼女たちみたいには、いかないですよね。
実は、何を隠そう、私も20代に、男1回、女1回に、
被害にあったことがあります。
情けないことに、声もだせず、逃げるしかありませんでした。
だから、彼女たちの勇気は、誰よりもわかってるつもりです^^

一応、彼女たちの横にいて、その犯人が何かしてこようものなら、手助けしてあげようと
思って見ていましたが、みんな強くて、その必要もありませんでした。
むしろ、その迫力に、関係ない私までが背筋をのばして彼女たちの弁論を
犯人といっしょに聞いていました。
いまでも、その勇気と1回も噛まない見事な捨てセリフに、ただただ敬服いたします。

それと痴漢にあわれた方で、このブログを不愉快だと思われた方に、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
MIIKOちゃん、ごめんね^^
あと、いろはちゃんも。でも、針って、不安全ピンになるとこでしたね^^
アバター
2010/11/03 22:09
ブログ広場からお邪魔しました♪
すごい!!
女性として尊敬します(〃^∇^)o
mayaも高校生のころでしたが山手線で痴漢にあいましたが、
怖くて声も出せませんでしたw
今、けんじさんの記事みて、
『おい!じじぃ!さわってんじゃねー!!』くらいのこと言ってやりたかったと
むかむかしてきましたw
強い女性かっこいいですね♪
アバター
2010/11/03 21:18
彼女達に、拍手喝采ですね!
自分は、人ごみが嫌いなので、
職住近接をモットーに仕事探してますw(チャリ通

負けるな、痴漢バスター!戦え、痴漢バスター!
日本の明るい満員電車の未来のために!
アバター
2010/11/03 20:48
電車通学していた頃は、私もよく痴漢にあいましたよ!
でも、実際は何も言えないんですよね(;-_-) =3
痴漢をにらむか、そこから離れるか・・・。
満員電車だと場所移動もなかなかできないし、苦労しました。
安全ピンを持って電車に乗ったこともありますよ!
痴漢にあったら刺してやろうと思って!(←実際、使った事はないですが)
ホント、くやしい思い出です!
アバター
2010/11/03 20:23
それぐらい強くないと満員電車には乗れないね^^
なかなかの勇気だしかっこいいね~^^
ぺぐも学生の時に痴漢に遭っ事あるけど
何も言えなかった。そんな勇気が欲しかったよ^^
彼女たちは凄いね^^
アバター
2010/11/03 20:03
初めまして!
ぶろぐ広場からお邪魔しました~^^

東海道は混むので極力乗らないようにしてます~!
基本は横須賀線かな☆

がんばって痴漢退治してくださいね(^-^)
アバター
2010/11/03 19:36
こんばんは~^^
このブログ、すっごく胸がすっきりしましたw
強いですね~女のひと!
私も痴漢?にはすっごく嫌な遭い方をしたことがあります…。
今なら強気で言えるかな?w 
アバター
2010/11/03 19:13
以前、ブログにも書いたけど…
高校生の時にホントに痴漢に遭ったら
声も出せなくて怖くて固まっちゃったよ。
現実は絶対に無理だと思う。
電車で1回。
バスで1回。
路上で抱きつかれた事が1回。
どれも戦えませんでした。
弱味に付け込んで痴漢ってサイテー!!
アバター
2010/11/03 18:54
ハハハ・・・^^
文章だけでこんなに笑えるなんて・・・
電車の中が想像できますw
とても面白いです^^
って・・・笑っていいのでしょうか?w
アバター
2010/11/03 18:36
こんにちわ、かつといいます。

けんじさん、非常におもしろいです。

今の世の中痴漢も命がけですね!!

現代の女性はたのもしいです。うん、うん…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.