Nicotto Town



初恋の人から手紙貰いたい願望

ゆえにやってみた(違うけど)
お友達がやってるのを見かけて
気になりながらとうとう手を出したよ!↓コレ

初恋の人からぐもさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ぐも、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたぐもをなつかしく思います。

ぐもが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってぐもの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころぐもはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったぐもに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、ぐもは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうぐもの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば、おれはともかく、ぐもにとっては初恋でしたね。最初のころのぐもは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、ぐもはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のぐもらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはぐもと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ぐものおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはぐもが大好きでした。これからもぐもらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


ウヒ
悔しいのは、メガネ好きなのに、男性の好みがメガネではなく
黒人と出たところか…嫌いじゃないけど(ぇ

17年前に恋人はいなかったなー。
あ、でも好きな男の子いたなー。今どこで何してるんだろう、石井くん(実名かよ)
男の子とも女の子とも、特に分け隔てなくというタイプではあったから
男の子と二人きりでカラオケ行って何もないとか多々あったなぁ。
むしろ、相談に乗ってみたり、その相談が実は私の口説き方を探る為だった事を
知ったら、急にその男の子を嫌いになったり(喜ばないんだなぁ…なんでだよ orz)
あーそれに、これ言いそう。「無理に付き合わなくてもいいんだよ」
感じ悪いよねー(言い切った)
言いそうっつーか、言ったことあるな…やな奴だなぁ…。(他人事か?)

でも石井くんと手をつないだことないなー
手はいつも湿ってるんです…orz 乾燥したことないかも。
男は顔できまると思ってないけど、だいたい声で好きになる事が多いから
声が好きってのは言うかなー。
最初に付き合った男の子は、俺のどこが好き?ってのをよく聞いてきたから
顔ではないって言ったことがあったなぁ。冗談だよとすぐ言ったけど
マジ凹みされたから、それからは言ってないと…思う。多分。

説教聞き流すのは許しません。(ぇ
ただの愚痴とか、聞き流せばいいことと、説教は別だと思うのよねー
まぁ、どっちでもいいんだけどw

窓際のとっとちゃんのモノマネはレパートリーにありません。
唯一あるのは、清水ミチコさんのモノマネを見て
「あ~おっかしい。ワタクシ、その方知らないんですけども、似てるのかしら?」
という、芸人殺し技のセリフくらいかしら…?

マンガ売りに出したことないんだよね。まだ。


これなかなか面白いですなぁ~w

アバター
2009/03/18 00:23
>かとちゃんさん
おおう、お楽しみっすよ!w結果upすると、私が喜ぶのでいいと思います(なんじゃそりゃ)
いやもう、ものすんごい甘えん坊でいちゃいちゃ大好きですよ!…だめだ、そんなキャラになりきれない…orz
一人遊びが大好きでー
マンガ喫茶でマンガ読んでるのを邪魔されたという理由で連絡が途絶えるよーな奴でしたーorz
構われたい男子諸君、相手を選ぼう!(←最低だ)

>Meltyさん
いえ、全然技としては未熟なのですー
修行に出ますー

>yuikoさん
ありましたー私も、あたってるような、あたってないような…うーん。って感じで
あてはまる女性は多いんじゃないかな?とも取れる結果だったし
話膨らませるには微妙かなーと思って載せませんでしたw
省いたところで、話イマイチ膨らんでませんけどね…orz

>ちえさん
声は重要ですな。
声の質、喋り方、何気ない言い回しに普段の習慣が出るような感じがして
別にあごや舌に異常がないのに、もごもごこもって喋って、ぐずぐず言ってる人は微妙です。
いい低さ、いい響き、でかい声じゃないのに耳に届く声は心地よいですよね~

あれ?黒人の話じゃないぞう?

>らんらんさん
当たってるってところもありますね~wでも、黒人は…うーん、否定もしないが肯定もできずw
ガーナの人とお友達になった事があったなー。陽気で、一見悩まない感じだけど
気遣いのある面白い人だったなー。習慣の違いはあったけど、あんまり鬱病になりそうな人は見ないかもw
石井くんは、メガネではなかったなぁ…どこがよかったのかなぁ…(←知らねーよ)
アバター
2009/03/16 09:02
これ、当たるってみんな言ってますよね~♪
どう診断されて黒人好きになったのかしらwww
あたし、一度黒人と付き合ったことあるよ~♪
けっこー楽しかったな^^お付き合いにはサイコーですw
真剣になると・・・やっぱ育ち?が違いすぎて無理かも。。。。
石井君はやっぱりメガネだったのかな??元気かなぁ~~~
って、あたし、知らないしwwwww
アバター
2009/03/16 00:23
うんうん・・・・・・やっぱり男は 声で決まってしまいますw
  たまに 通りすがりに 好みの声が 聞こえたりなんかすると
                    キョロキョロ探してしまいますww

私も 拾ってこよう~~っとw
アバター
2009/03/15 20:38
私も以前やってみました(;^_^A アセアセ・・・
このあとに分析もありましたよね?
当たってる所もあり、全然当たってない所もあり(笑)
アバター
2009/03/15 16:29
清水ミチコΣ(・ω・ノ)ノ!
難易度高いですねぇ!!
ぜひ見てみたい
アバター
2009/03/15 13:33
(*^艸^)ププッ
黒人好き・・・。何かイメージと違うww
黒人好きは、始めて見る~~(*^艸^)ププッ
かなりハッキリした女性で、天然ちゃんみたいだね~w

でも、こんな結果出てるけど、実際は内に秘めた
甘えん坊さんだったりw

これ、面白いよね~。
ブログにしようか考え中なんだぁ。
結果は保存してあるんだけど。。。
アバター
2009/03/15 01:23
恋文は年中無休、死ぬまで受付ます!(?

>らいかさん
坂東さんを罵るとかも、特徴掴むのがむずかしいんですよねぇ~
ちょっと上品そうでいて、低めのだみ声っぽい早口…難しいなぁ…(やる気はある)
ミッキーのモノマネとかはやりますよー?あと、ゴン太くんね。「ぐほーぶほー」って音出すあれね。
他になんかあるかなぁ…?

>ぃたさん
ネタ的に面白すぎて、黒柳徹子師匠として崇拝するきっかけの一言w
使わせてもらってますw知らないのに笑うのかい!みたいなw
わ、私のしゃべり!?ふ、ふつーっすよー!多分…人を凹ませても普通と信じる…w
アバター
2009/03/14 23:31
ぶはw 上の手紙もおもろいけど、ぐもちゃんのしゃべりが最高だよん!グ~(≧▽≦)b
「あ~おっかしい。ワタクシ、その方知らないんですけども、似てるのかしら?」
↑これウケルww よく覚えてるね~(●´∀`)つ彡☆バンバン
読んでて、耳元で清水ミチコさんがしゃべってるような気がしたよw( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/03/14 23:20
初恋の人からお手紙来たのね~
私が書こうかと思ってたのにぃ~w
ぐもさんが徹子の部屋を作ってくれるんじゃないかと
期待したんだけど
レパートリーに入ってないのかー
残念!!
アバター
2009/03/14 22:47
>idimiさん
こ、黒人の結果は珍しいのかー!そのオイシサ気付かなかった…orz
でも、黒人さんでも白人さんでも魅力は語れますが、好みは東洋人のメガネが似合うやや胡散臭い人…(ぇ
いえ、あからさまだと嫌なんですけどね。もうその境界線が分かりませんよね。ウン。
idimiさんも結果書いて下さいね~楽しみにしてますw
アバター
2009/03/14 22:30
あはは、いきなり黒人好きって出たんで笑ってしまいましたっっ
何人かのを拝見させていただきましたが、最初からインパクトがw
チャレンジしてなかったけど、私もやってこようっと♪
アバター
2009/03/14 21:16
>白菜茶漬さん
面白診断ってネタ的にいいですよねぇ~
あれ?そういう話ではない?

>裕二さん
その石井くんも嫌いじゃないぜwww
けっこういろんな所でみますよなぁ~
私が見た人の多くはメガネ派だったのに…私もメガネ派になりたかったのに…
黒人もいかつい割に可愛い顔してる人が多いところとか嫌いじゃないけど…(そこに拘りが?)

>もふもふさん
あ!ち、違うの、マジ凹みしたのはNくんで、珍しい苗字だから伏せさせていただきますw
石井くんは違う事で凹ませたなぁ…凹ませたことは違わないのか…orz

>もち太郎飴さん
え!み、みんな診断結果に大差ないですじょ!?
面白いとこあったのかな…オロオロ…黒人?(ピンポイントだな)

>はるな愛さん
借りてるものを売ることは多分ない!送り返すとかはあるかなぁ…w
ブランド物のプレゼント程お金にもならないしねー(そういう問題じゃないよな)
金目のものを貰った事がないぉーorz
アバター
2009/03/14 10:43
おもしろーい!

PSまでついてるw

スラムダンク売ったんですか?w
アバター
2009/03/14 10:40
いろんなところでお見かけしてますが、
ぐもさんのが一番面白い!
アバター
2009/03/14 10:28
(*´∀`)クスクス 天然爆弾ってw
マジ凹みしちゃった石井くん、元気だといいですね^^
アバター
2009/03/14 08:22
ウケたww石井君は今格闘技の選手になってるよんw
そっかぁ。。。ぐもさんって毒舌だったんだねぇw
つか。。。これ随分流行ってるねww
アバター
2009/03/14 07:49
だいぶ笑わせていただきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.