Nicotto Town



バザー終了


バザーが やっと終了しました。

売り上げから材料費を引いて 18万少々の純益です。

何とか、お客様も来て下さり、売り上げが伸びました。

大きな所では無いので 高額とは いきませんが、

社会福祉協議会等に 寄付いたします。

毎回 来て下さる人や今回初めての方もそれでも 前回より 人数

は、減っているのかと思います。

晴れていて とても気持ちの良い気温でしたから、七五三の方も有

ったようです。

市の公園でも 催しが有ったようでしたから いつもの人数より 少

なかったのかもしれません。

此れで、やっとゆっくり出来ます。5日間続けて 出かけて居ました

ので、本当にやっとという感じです。

アバター
2010/11/03 22:55
みくあさん
やっと終了です。少々疲れました。
早めに寝ようと思います。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/11/03 22:28
バザー、お疲れ様でした^^
無事、終了して良かったですね♪
ゆっくり疲れを癒してください。
☆おやすみなさい☆
アバター
2010/11/03 22:22
崖の上のともさん
疲れました。早く寝ようと思っているのですが、
中々、寝る準備して居ますが、あれこれと用事が有って
寝られません。
コメ感謝です。ありがとう。
お休みなさい。
アバター
2010/11/03 22:18
マカロンさん
本当に お疲れ様で、もう眠くてしょうがないです。
疲れと睡眠不足で、寝てしまいそうです。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/11/03 22:10
お疲れさまでした^^
お天気にも恵まれたようで良かったですね!
ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2010/11/03 21:55
バザーお疲れ様でした~^^
でも天気でホンと良かったですね~
成功したみたいで、心地よい疲れを感じてますかね^^
ゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2010/11/03 21:30
テラGT-Aさん
今夜は、ゆっくりと言いたいのですが、明日は、又5時起きです。
それでも 早く寝たいとは思っています。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/11/03 21:29
Koa(コア)さん
やっと、終わりました。お陰さまで、売り上げもほぼ前回並み、
晴れの特異日だけあって とても良い天気で暖かくて良かったのです。
売り子さんには、おばあちゃん達も居るので 助かりました。
さすがに、80歳過ぎの方々は、心配ですから。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/11/03 20:53
お疲れ様です^^
ホントに天気もよかったので、催しには(o^-')b グッ!でしたね。
今夜は、ゆっくりお休みください。
アバター
2010/11/03 18:29
お疲れさまです^^
益も沢山出て、よかったですね。
お天気も良くて、無事終了とのことですので、
しばらくはゆっくりなさってくださいね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.