Nicotto Town



クリアできた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17482
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1248
今回の称号
昼の パールな 王国
2連鎖
20
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
10
2010/11/03 12:27

PCが重いとなかなかクリア出来ないね
でも何とか最後まで行ったよw

今日、サツマイモを収穫したよ^^v
結構大きい♪♫♬
食べでがあるねぇ

来週から空いたところに何をつくろうかな
今からだと葉物かなぁ

アバター
2011/04/22 00:02
☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤

✪─────✪ │愛のステプ│ │感謝します│ ✪─────✪

┏━━━━━┓ ♡ステプ感謝♡ ┗∧_∧ ┳━┛ (;゚д゚)Φ

イ┃カ┃焼┃き┃━┛━┛━┛━┛❤┃同┃盟┃❤┃━┛━┛━┛━┛

☀┏┯━━━┓イ ┠┘□□□┃カ┏┛イカバス┃ッ┗●━━━●┛❤

╔══════╗║イカ焼き同盟║╚═══╦══╝( ゚∀゚)ノ║

┏━━━━━┓ ┃イカ焼き❤┃ ┗━━┯━━┛ (゚∀゚)ノ



イカ焼き同盟さんから貰ったものです(*^-^*)ニコ
文字を変えて使ってもいいかも◠‿◠。)♥
アバター
2011/02/20 19:48
コオリさん・・・。
辛い事は忘れるのが一番かも~~

話は変わるけど、ホウレン草をぼちぼちと収穫したよw
先週から少し暖かくなったな、と思ったら一気に大きくなったんだぁ( ^∇^ )ノ
春も近いね(〃^---------------------^〃)
アバター
2011/02/17 22:34
今日はちょっと悲しいことがありましたσ(TεT;)
アバター
2011/01/06 14:04
urahaさん、ありがとう♪♫♬♪♫♬

このあとそれほどやってないけどたまには10ステージをクリアするよ^^v
他のゲームもぼちぼちだね

また、よろしくぅ~♪
アバター
2011/01/06 14:00
リボン、ありがとう♪♫♬♪♫♬

またよろしくねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
アバター
2011/01/05 00:55
おめでとうございます☆^^
わ~凄い!私も頑張って10ステージまでいきたいな。
でも難しいです><。
アバター
2010/11/28 10:38
おめでとー!とどうじに久しぶりー!
元気だった?ずっと来れなくてごめんね。
これからもよろしく!
アバター
2010/11/04 17:20
コオリさん、ありがとう♪♫♬♪♫♬
夜になると重くなるとはなんでやろなぁ~?
PCも眠くなったんかなw

それにしてもコイン増やすの時間掛かるなぁ
アバター
2010/11/04 13:01
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

夜中になると急にPC┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ 
使いすぎ?器械音痴にはわからないことが沢山あります。・゚・(>д<)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.