Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


タウンで危うし・・・襲われるの巻きw

画像

タウンで、鉄砲持った人に襲われたよ~ ヒィー(>ω<ノ)ノ
怖いよ~~~助けて~~ 
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

メーのSPは何をしているんだ!! 何処にいるの~~?
(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 早く、助けに来て~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

n(ー_ー?)ン?
確か、メーには王子様もいたはず・・・
剣使いも・・・・
魔法使いも・・・
メーの傍には、いつもいるはずなのに・・・
皆、どこに行っちゃったの~~~
うぅ~~~~
早く来てくれないと、撃たれるよ~~~

n(ー_ー?)ン?
代わりに、SPになってもらえるように、頼めばよかったかな?ww
おしいことしたな~
(*≧m≦*)プププwww

今回は、誰が助けに来てくれる?
ര‿ര うふっ❤
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

子ひつじ、◎(*(x)*)◎メェ~~~より♥

アバター
2010/11/05 22:01
おぉ~w 強いですね(≧∇≦)ww
さすがw メーちゃんですね♬
アバター
2010/11/05 10:00
ピーちゃん。
そそ。誰も来ないから、メー1人で頑張ったよ~~
(¬_,¬)ククク 実は最強!! (←怖い物知らずww
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/11/05 09:58
゜。*夢宇*。さん。
オモシロいでしょww
はい。これからも、頑張りま~す♫♬♫♬
(*^ー゚)v ィェィ♪
アバター
2010/11/04 22:14
ごめんなさい~(/□≦、)
あはは(≧∇≦)ww 誰も来ないからメーちゃん乗り切ったんですか?w
実は強かったとか( ´艸`)?ww
アバター
2010/11/04 20:12
あはは★☆オモシロいね(>U<)
しかも、自分で乗り切っちゃってるしィ-(´д`)/
まあ、これからもがんばってね、です♪
アバター
2010/11/04 11:46
ピーちゃん。
あなたは、剣使いです!!
(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!! しっかり仕事して~~~ww
誰も来てくれないからさ~
自分で、乗り切ったさ~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/11/04 11:43
メイくん。
ぴょんぴょんアイス、欲しかったんだよ(◕. ◡。)ネェー
もう、メーの言いなりだぞww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/11/04 11:42
しーちゃん。
正解だったみたい!!
ぴょんぴょんアイスあげたら、おとなしくなったww
〃⌒ー⌒〃b
アバター
2010/11/04 11:40
エツちゃん。
失礼な!!こんなか弱き女性に対してなんて事を!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも、当たってるかも。。。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2010/11/04 11:37
おーちゃん。
そうなの、SPがさぼって、仕事してくれないの!!
代わりにおーちゃんがなって、メーを守って(◕. ◡。)ネェー
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿♬ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/11/04 11:35
ヤホくん。
そっか~ そういえば・・・鉄砲の先に旗が付いていたような・・・
(*≧m≦*)プププwww
でも、いざとなったら助けに来て(◕. ◡。)ネェー
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/11/04 11:33
きぃちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
いつもドジっ子です・・・*´∀`)ァハッ (←懲りないww
キティのお城の上です。。。トホホ。。。
アバター
2010/11/03 23:33
あっw すんません``(A;´・ω・)アセアセ
剣使い?ですが、違う方をSPしてましたww
(私って剣使いの設定で合ってましたっけ? 魔法使い??)

違う方に助けて貰えましたか?w
アバター
2010/11/03 23:32
すいません><ぴょんぴょんアイスが欲しかったんです(ノω=;)。。。

実は、ちょっとわけてもらいました(☆▽☆)
アバター
2010/11/03 23:27
きっとぴょんぴょんアイスが欲しかったんでし~。

そんな顔してるでし~。
少し分けてあげるといいでし~。
アバター
2010/11/03 21:54
ハハハ 銀行じゃないのね
強盗じゃなくて 誘拐かえ
SP逃げたんだぉ~~~メーが強いからねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
アバター
2010/11/03 18:16
あれれ~!
SPがサボってたらあきまへんね(^^;;
おまわりさんグッズがそろったら行きま~ス!
アバター
2010/11/03 17:17
そのピストル、弾でないよ。ダイジョ――(`・д・´)――ブ
アバター
2010/11/03 15:54
アルバム、非公開になってますよー^^;
一体どこへお助けに…!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.