Nicotto Town


もぐもぐ日記


カントク~

画像

カントク久しぶりー
そして初心者広場のカボチャセットが撤去されたので
ずっと踊り続けてたティアラが退場
あと、クマオとクマコを最近見ないかも

アバター
2010/11/07 19:59
>しらぽん
基本毎日タウンは駆け足さ

>かほちゃん
ティアラの次の出番はいつだろう
クマオクマコすっかり忘れてた!

>みえこちゃん
やぐら担当キャラは朝から夜まで踊るから大変よね!

>あおねこちゃん
たまにいくのもいいかもねー

>ぱふちゃん
タウンにはみんくろ屋とカノン屋がないので
カントクにがんばってもらいたい!

>ゆにせちゃん
最近全然釣りしてないし自然広場のほうが好きだったから
マイ釣堀の存在完全に忘れてたさ

>せんとらるさん
動物たちではカントクが一番好きなのさ

>ゆ~さん
ゆ~さんはタウンによく行く?
アバター
2010/11/03 20:25
タウンでMOGさんに会ったことないー
アバター
2010/11/03 19:47
タウンのキャラクターの名前覚えているんだねw
アバター
2010/11/03 17:01
どこだー?とおもったら、元イチゴ園ですね。
そうか、ツリーができるんだ…。

クマオとクマコはマイ釣堀でMOGちゃんをまっているよ…
アバター
2010/11/03 14:58
今度はクリスマスツリー設置の現場監督なのね^^
アバター
2010/11/03 14:57
最近タウンに出かけてないなー。
アバター
2010/11/03 14:54
そういえばティアラはどこに行ったんでしょうね?
踊り疲れてお休み?
クマオとクマコは24時間釣り堀でお仕事しています^^
アバター
2010/11/03 14:44
ティアラは海岸にもいなかったね。どこにいったんだろう・・・
クマオとクマコはマイ釣堀にいるから、
タウンにはいないんじゃないかなぁ~
アバター
2010/11/03 14:23
タウンを散策しに行かなくっちゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.