Nicotto Town



まずまずですが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.38cm
カワムツ
1
14.16cm
ニゴイ
1
40.72cm
ギンブナ
1
21.47cm
キンギョ(赤)
1
18.60cm
ナマズ
1
54.64cm
ニジマス
3
63.04cm
ブラウントラウト
1
58.38cm
グッピー
2
3.35cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
ヤマメ
1
21.06cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
アユ
2
25.22cm
ドジョウ
2
13.88cm
ハクレン
2
76.55cm
アカメ
1
79.44cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
11.74cm
2010/11/03 08:47

今朝マイ釣り堀で釣りました。

大漁になったし、レア魚が2つも釣れて、しかも

今週のレアのキノコでいっぱいのヤドカリも釣れたんで

ヤッタ!”って言いたいところなんですが、

未だにハロウィンコスプレの黒金魚が釣れません(>_<)

何で・・・

アバター
2010/11/04 23:44
まゆりんさん
 ありがとう^^
 今日もコスプレ金魚駄目でした(>_<)
 週末にガンバロー
アバター
2010/11/04 23:42
なっぽこりんさん
 10番か17番によく行きます。
 良ければお越し下さい(●^o^●)
アバター
2010/11/04 23:18
こんばんは

ヤドカリおめでとうございます

ハロコス金魚早く釣れますように^^
アバター
2010/11/04 22:35
カズさん 釣りおすきなのね・・・ ^^
アバター
2010/11/04 06:29
anさん
 ケバケバしいやどかり?が今週のレアです。
 ハロウィン金魚早く釣らなきゃ。
 お互い頑張りましょう!
アバター
2010/11/04 00:56
レアGETおめでとうございます!

今週のレアはヤドカリなんですか!?
面白そう^^早く釣りたいです♪

ハロウィン金魚はまだあと1週間あるから
がんばってください^^
アバター
2010/11/03 23:07
つぼみさん
 ありがとうございます^^
 キノコやどかり、まだ始まったばかりです。
 そのうち釣れますよ!
アバター
2010/11/03 22:08
おめでとうございま~す!!

キノコやどかり、釣れません・・・
でも、めげずに頑張りま~す♪

コスプレ黒金魚、釣れるといいですね~
気長に待つしかないのかなぁ?
アバター
2010/11/03 13:17
ルーラシップさん
 ありがとう^^
 まだ始まったばかりなんでこれからですよ!
 それより天皇賞の予想は当たりましたか?
アバター
2010/11/03 13:15
moriさん
 ありがとう^^
 最初の方で釣れてくれれば気楽なんですけどね・・・
アバター
2010/11/03 13:12
きららんさん
 ありがとう^^
 何故か釣れないんだよね。
 でも頑張るからね!
 きららんさんも頑張って!
アバター
2010/11/03 13:12
いいなー大漁できのこヤドカリ釣れておめでとう。

いまだにヤドカリ釣れません。
アバター
2010/11/03 13:08
大魚 キノコヤドガリおめでとう(^O^)/

コスプレ金魚頑張ってね!(^^)!
アバター
2010/11/03 13:04
キノコヤドカリ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

コスプレ金魚釣れないって言う声よく聞きますよ!
釣れにくいのかなぁ・・・・。
カズさんも頑張ってね~~~~!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.