Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


フランケンシュタイン


まいどー!フランケンでーす!
寝過ごしたらハロウィン終わってました~;;

珍しくフリマで入手しました。

ハロウィン限定ってどれもかっこよくて
全部はとても買えない・・・。
でも、いっぱい買ったちゃいましたけどね^^;

フランケンも出たときに迷って結局買わずにいたのですが、
敷居の低い出品があったので、ダブり品で気楽に応募したら
あっさり成立。こんなこともあるのか・・・^^;

さっそく包帯とネジを買って・・・結局散財してしまった^^;

フランケン・・・悲しいモンスターですね・・・
モンスターと呼ぶには寂しすぎる。

名前もホントはなくて、作者のフランケンシュタイン博士から
きてますからね・・・せめて名前をつけてあげてほしいです。

アバター
2010/12/20 03:54
名前つけるとしたらなんだろう・・・
「ネジモンスタ―」
フランケンシュタインより寂しい名前をつけてしまった・・・(・A・)
アバター
2010/11/07 12:47
>榛名ひとみさん
うんうん。確かにネジが痛そうです^^;
でもこれ、かくいーと思うけどなぁ^^;
愛用アイテムになりそうです^^

>なぎささん
うんうん。欲しい過去アイテムってフリマで
しか手に入らないので、頑張ってます^^;
不成立の嵐ですけど・・・^^;
外見で判断しない人になりたいです^^
あまり
アバター
2010/11/03 13:35
最近フリマにはまってますね
可愛いフランケンちゃんです
外見で判断してはいけないというけれど
実社会ではやっぱり外見に左右されちゃったり
偏見とかが横行してますよね
アバター
2010/11/03 12:27
ねじが痛そうに感じるけど、
でも、表情は可愛いフランケン!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.