Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
34632
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
48
獲得した宝石数
1494
今回の称号
朝の 黄緑な 勇者
2連鎖
9
3連鎖
2
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2010/11/03 09:32

歴史の書物を読みて、人情事変を見て達観すべし

中日新聞より


人情の移り変わりを感じるのか
いつの時代にもある人情を感じるべきか
…達観して人の情を感じよってことですか(’’?
とりあえず…歴史は苦手です。
歴史の書物の一行目で睡魔に襲われるよ。

タウン
さすがに羊校長のカツアゲは止めた(^^;
部屋が毛糸だらけになってもね。

ガーデニング
平和である

アバター
2010/11/04 22:26
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
勇者になりました…時々偉人です♪

>まるぞう様
時代小説は眠くなります><
達観は無理そうです(^^;

>うるめ様
歴史は繰り返される…繰り返しを止める為に歴史を学ぶ事が必要なんですね><
戦争はダメです><

>ひこひこ様
しっかりとさつま芋のカツアゲしてきました。
さつま芋はリアルでも食べたい。
アバター
2010/11/04 03:01
紅玉さん おはよう(*^。^*) 毎日カノンがんばってますね(*^。^*)

今日から サツマイモのかつあげができますね(笑)

今日も良い1日にしてくださいね(*^。^*)
アバター
2010/11/03 20:56
また戦争になるっていうことでしょうか?

歴史は繰り返される・・差別や中傷、利権争い、復讐・・・限りなく繰り返されてきた。

これからもうこれで終わり!なんて考えられないだろう・・って事だよ・・ね?どう?

アバター
2010/11/03 11:17
時代小説は好きです。 そう簡単に達観なんて 無理 ^^
アバター
2010/11/03 09:41
勇者さんなんだ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.