Nicotto Town


かおりの徒然


11月3日伝言板 カエルさん

画像

キティーさんとこ登って練習してたら

カエルさんも、練習か頑張ってたよwww

ロムったんだけど、写真は、バッチリ撮った~www

紳士的な、カエルさん、おおきにね^^

アバター
2010/11/04 06:06
( /O`)オハヨ~ 今日はいちだんと、冷え込みが厳しいよw
アバター
2010/11/04 05:31
おはゆ キティちゃんの額の高さまで 登れるんだって。
アバター
2010/11/04 01:34
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
けろw
アバター
2010/11/04 01:13
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/04 00:26
けろ。
アバター
2010/11/04 00:23
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい(^o^)/
アバター
2010/11/03 23:25
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/03 22:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪初めてキティーちゃんの屋根に登りました♬嬉しかったです❤
アバター
2010/11/03 22:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤本日は、叔父さんの所でキムチ鍋を食べて来ました。
アバター
2010/11/03 21:58
こんばんは~ひつじさんにハマりましたw
アバター
2010/11/03 21:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は保持空が綺麗。
星空の下の散歩道を歩いて?やって来ました。ステブポチッと(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2010/11/03 20:45
新着のヒツジのレッグウォーマーが気になる^^楽しみ♪♬♪♬
アバター
2010/11/03 20:32
こんばんは お腹ぷんぷくりん♪りんご食べ過ぎちゃった。。。食欲の秋ですね☆ステキぽちっと☆
アバター
2010/11/03 20:31
こんばんわぁ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)休日って最高ですねっ( ´థ౪థ)b一日項垂れた生活送ってました❀
アバター
2010/11/03 20:20
お庭に人がいたら、ビックリ!www
あたしも何度もキティ登り練習して、だいぶん上達したよ^^
アバター
2010/11/03 19:55
こんばんは 大奥は・・衣装が綺麗でしたぉ 母と大好きな「マイセンティールーム」でお茶が嬉しかったです
アバター
2010/11/03 19:50
こんばんはー^^今日は中学校のバザーで千円で1万円以上の買い物してきました(^_^)v
アバター
2010/11/03 19:26
かおりんフナーww
今日は文化の日でしたが普通に仕事でした><;
文化の日は晴れの特異日!いい天気でしたね~♪
アバター
2010/11/03 18:47
綺麗に撮れていますね♪ヽ('-^*)

グレもまた登りに行こうかなぁ。。。w
アバター
2010/11/03 17:54
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/11/03 17:52
そういやアバの顔変えた?
なんか別人みたいで気持ちワリィィwwww
アバター
2010/11/03 17:18
よるばんわ~~。 今日も一日終わるね~~~。。。
アバター
2010/11/03 17:03
ありがとう❤
アバター
2010/11/03 16:47
こんちわぁ 神戸からステプと六甲山の天然水お届けします いきなり冬みたいな・・・^^;
アバター
2010/11/03 16:47
デ・カルチャー!!の日のステプ☆お届けです~
アバター
2010/11/03 16:28
こんにちはー♪ 今日は暖かかったです^^
アバター
2010/11/03 16:17
こんにちは^^さつまいもの種、楽しみですね♪
アバター
2010/11/03 16:17
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ タウンも枯れ葉が舞って すっかり秋の装いだね(o^-^o)
アバター
2010/11/03 16:16
かおりさん、記念撮影出来て良かったですねー。

おめでとうございます。
アバター
2010/11/03 14:30
こんにちは、今日は七五三か?ですって。違いますよ。姫参上!
元気ですか~~~???
アバター
2010/11/03 13:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/11/03 13:13
かおりん

こん(。◕‿◕。)v
連絡つかないのは何故じゃ><;

えっと伝言板にぜんぜん書き込んでくれなかったので&他の人は書き込みが終ったので
非表示にしました。
土曜日参加する?しない?時間は10時からになりました。
もし参加してくれるようでしたら、所持している楽器と制服の色、所持ヘアーリボンの色を
書き込んでください。
今決まっているのは、赤いリボンショルダーを全員で着用します。
アバター
2010/11/03 12:31
文化の日ですね
アバター
2010/11/03 12:06
^^
おはようございます^^
アバター
2010/11/03 12:05
ハロケロー♡
ぽかぽか気持ちの良い日だケロン(o´▽`o)
アバター
2010/11/03 11:20
きょうはポカポカいい天気~~
アバター
2010/11/03 10:54
オッはっよおーぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2010/11/03 10:52
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/11/03 08:51
おはゆ そろそろ リアでもイルミネーションが始まる時期だね。
アバター
2010/11/03 08:41
おはようございます(♡´Ⅲ`♡)
登るの苦手です><
アバター
2010/11/03 08:27
凄  おてんば娘だんたんですね(@^^)/~~~   登れたんんだね・・・・・俺はまだです(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.