Nicotto Town


私は見た!


文化の日♪


今日は文化の日でお休みの人が多いと思いますが
文化の日ってなんじゃろ?

日本国憲法が公布された日で、明治天皇の誕生日でも
あり、昭和23年に国民の祝日として制定されたそうです。

そのほかには、まんがの日、レコードの日、みかんの日、
いいお産の日、サンドウィッチの日、アロマの日、いいレザー
の日などでもあります。

この日生まれた有名人は、武田信玄、足利義昭、チャールズ・
ブロンソン、山崎豊子、手塚治虫、西村寿行、小林旭、柄本明、
神奈月、原口あきまさ、錦戸亮、その他大勢。

以上、ぷち豆知識でした。

アバター
2010/11/12 23:49
落ちちゃいましたか?
ではまた今度w
アバター
2010/11/12 23:01
りにゃさん

え~残念です(^^;;

ん?プリ? 
見たいに決まってますよ~!
アバター
2010/11/12 22:42
この間のハロウィンの写メの件・・・覚えてますか?w
変な写真ブログに載せるなーーーって友達からブーイングくらっちゃいましたw
残念ですぅ~w

りにゃだけのプリ素顔なら公開しますよ?w
見たくないですねw
アバター
2010/11/06 05:27
chobiさん

〇〇の日って語呂あわせが多くて笑っちゃいます(^^)
休日楽しめましたかぁ~?
アバター
2010/11/06 05:24
りにゃさん

あはは(⌒▽⌒) いつも真面目じゃないですかぁ~♬
いつもとイメージ違うのかな~ヾ(( ゚)д( ゚))ノ
アバター
2010/11/06 05:22
メープルさん

あ゛ーッ!服を忘れてたー!!
ハダカだったので風邪ひいちゃいました(・_・;
アバター
2010/11/06 05:19
愛菜さん

「にゃんこ便」お届けありがとうございま~す♪
くろねこヤマトより早いですね~((( 三( -_-)
アバター
2010/11/06 05:18
やぎさん

他のブログではいつもネタ切れで「今日は何の日」ネタです(^^;;
神奈月は萩原流行&武藤選手も好きです♪
アバター
2010/11/03 21:01
そんな日だったんですね~
今日も、やりきりました~♬
アバター
2010/11/03 18:50
あれ?w
今日のOZENAさんは真面目モード?w
でもその格好じゃ・・・
アバター
2010/11/03 15:16
文化の日・・・
なんで、おーちゃんは、裸ん坊 n(ー_ー?)ン?
暑かったの~~???
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/11/03 11:40
訪問ありがとうございます^^

さっそくにゃんこ便をお届けにまいりました!!
アバター
2010/11/03 10:03
ありまとう、ございましゅ。少しお利口になったよーな、そーでもないよーな、微妙な心持がいたします。
<神無月と原口>てゆーのがおもすろいでしねー。
神無月の野球物まねが好き!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.