Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!


今日は気温が上がらないらしいにゃん!

にゃんはまるくなって過ごしたいにゃん!

できたら・・・・

アルマジロみたいにきゃんぜん(完全)に

丸くなりたいにゃん!

 

保温効果は最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/11/03 22:24
こんばんは☆

今日は良いお天気なのに
気温はそんなに上がりませんでしたね~^^;

やっぱり寒い日には
オコタが一番かにゃ☆
アバター
2010/11/03 19:34
ありがとうございます♪
『友だちを大切にする』
この言葉に感動 ♡。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これからもよろしくお願いします!

アルマジロ鎧、頑丈でかっこいいですよね=^∇^*=
アバター
2010/11/03 17:05
今日は完全防備ですね(^U^*)
アルマジロは、凄い勢いで転がります!!
にゃん社長も転がり過ぎないように、気をつけてくださいw
やっぱり、おこたがぬっくぬくで良いですよ♪
ただ、スイマというものに襲われて、戦わなければならなくなります。。。
アバター
2010/11/03 09:25
ねこ社長、
やっぱり炬燵ですよ、コ タ ツ 。
この甘い響き…
♫ ねーこは こたつで 丸くなるー♪
アバター
2010/11/03 08:14
アルマジロ、完全な丸ですよね^^
手も頭もすっぽり(*^0^*)
背中は硬くて頑丈だし
安心して眠れそう♡
アバター
2010/11/03 07:49
直立不動の猫様w

丸くなるのが大変そうですね^^w
アバター
2010/11/03 07:09
ストーブの前の「特等席」で暖まってくださいね

印籠よりホッカイロがいいのでは。ホッカイドウは寒いですが・・・
アバター
2010/11/03 06:56
そういえば、ねこ社長さん…猫背じゃないんですね。

丸くなるのが大変そう。
アバター
2010/11/03 06:16
お大事に(⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.