Nicotto Town



キティちゃん、2連発♪

画像

ゆうべ忘れずになんとか花火大会に行けました^^

でも、思い出したのが11時26分で
最後の打ち上げ直前^^;

まあ、あとすうふんあるし〜・・・と
他のことと並行していたので時間を見ながら
最低でも28分あたりにTownにいってみようかな?

・・と思ってTownに行ってみたら・・・
重い・・重い・・・*・*
どうしようもなく重〜〜〜い・・・・

ロードにどうしてこんなに時間がかかるの??というほど遅い..
たぶん別のものDLしている途中だったせいもあるのですが’(同時進行)
それにしても読み込みが遅くて時計をみたら、もう30分!!(;´д`)トホホ
ひょっとしてもう間に合わない??

と思いつつやっとおしゃべり広場へ・・
ゆっくりゆっくり画面が出てきたけど・・
すでに31分(;ω;)泣

もう終わっちまった〜〜??

ロングにしてみたら、「たまや」とか、なにやら他のアバさんたちの
コメントが・・
やはり終わってしまったのか・・・・愕然___

・・と思ったらちっちゃい点々がしゅぽぽぽぽと目の錯覚かと
思える小ささで上がっていくではないの?

んんん??

やった。
花火! 間に合った(^▽^)

けっこうたくさん上がって
せっかくだから記念に写真を!
とどんな花火が上がっているのか確認せずに撮ってみたら
なんとキティちゃんの顔が亡霊のように薄く2つあるではないの・・
これって一応花火?
まあ、お初の花火大会でWキティちゃんを撮れたのだからよしとしよう!^^

きょうはサギ商品つかまされて「うむむ」の1日でしたが
終わりよければ全てよしですね^^

・・・ということにしておこうw


アバター
2010/11/03 11:29
>>こえだ さん
実は撮った写真を後から確認して2つキティちゃんが映っていることに気がつきました^^;
かなり薄いので、実際みても分からなかったかも?w
前回の花火はとうとう一度も見ずに忘れて終わってしまったので、
今回は忘れず見れてよかったですw
アバター
2010/11/03 10:48
キティちゃん、2連発~^^v凄いですね~。
いつも、その時間に思い出せなくて。
こうして写真を撮ってくださると嬉しいです^^

そうそう・・・全てよし・・・ということで ♪ チャンチャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.