Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


よろしければ伝言板にお使いくださいマセ


「つぶやき」に書いたとおり、我が家のパソコンがなにやら調子悪くなりまして…^^;

いつごろ復帰できるかは今のところよくわからないですけど、復帰次第ニコッとの方でも
活動再開&ステプ巡回はじめようと思ってます(´ワ`)

とはいえまだ復帰時期未定なんで、とりあえず伝言板代わりのブログを設置
しておきますです。

でもまぁ伝言板の方も閉じずにそのままにしておきますんで、書き込みはいつもの伝言板と
こっちのブログ、お好きな方をお使いくださいマセマセ(笑)。


あぁ早く完全復帰したい。ネットカフェからポニーでした(笑)。


アバター
2010/11/07 00:31
ポニーさんお元気ですかぁ~~?
アバター
2010/11/05 03:36
メガサツマイモは手持ちアイテムにならなくて残念っ(>_<) でもっこれで誘惑に負けずにすみそうですw
アバター
2010/11/04 17:18
ネカフェからだったの?!
じゃあPC立ち上がらなくなったのかなぁ~?(´・ω・`)

あ、でもPC無いほうがポニーさんゆっくりできそう?
少しちゃんと寝る生活をおくってくだちゃいw
十分充電できたら戻っておいでぇ~(★´艸`)クスリ
アバター
2010/11/04 13:44
私もノートパソコンがダメになりました;_;
ネカフェってそういえば行ったことないなぁ。
アバター
2010/11/04 10:40
早く復活できますように^^

アバター
2010/11/03 13:19
ネットカフェからお疲れ様です(。u㉨u))ペコリ
調子良くなって復活出来るといいですね。
うちのPCも今年に入って何度か修理に出し復活しましたが
次は、いつ立ち上がらなくなるか・・((((;´・㉨・`)))ガクブルだったので
買い替えましたよ~('A`)
アバター
2010/11/03 06:02
PC、うちも先日調子悪くなって
修理から戻ってきたばっかりです~
PC調子悪いと落ち着かないというか
ほんと困っちゃいますよね~><;
アバター
2010/11/03 05:49
それは大変ですねぇ^^;

早く直って、復帰できますようにっ^^
アバター
2010/11/03 01:59
(/∇≦\)PC調子悪いんですね・・・

ってこの時間にネットカフェ??
(こんな時間だからか・・・)
寝落ちしないように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.