Nicotto Town



10月31日は


10月31日は、ハロウィーンでしたが、31日ということで、サーティーワンアイスクリームのダブルコーンかダブルカップが、通常価格の31%OFF!ということで、買っておいたスモールダブルを、「今」、食べました。 おいしかったよー♪
ハロウィーンなのでということで、味はパンプキンプリンと、もうひとつの味は、・・・忘れました。
明日も出社だし、自分へのご褒美のつもりでーす。
夜中の高脂肪アイスはやばいよー♪ でもおいしそうでしょー、食べてみる?

アバター
2010/11/03 22:04
31%オフだったとは・・・
スーパーのハーゲンダッツ2割引にばかり気をとられて
知らなかった・・・

たまりません深夜の高脂肪は!
アバター
2010/11/03 17:52
自分へのご褒美はいいものです^^
アバター
2010/11/03 11:19
そうだったんだぁ!

31%OFFは嬉しいよね(^^♪
惜しいことしたなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.