Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


痛い。。痛い。。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は痛くて痛くて。。。。

頭が痛い。。。

坐骨神経痛で腰から足にかけて痛い。。。

二箇所痛くて、もう何もできませ~ん ; ;

痛みどめを飲んでもなかなか効いてくれなくて

痛いのが止まらない。。。

うう・・・・

いたた・・・痛い・・・痛い・・・

えぇ・・・・ん・・・・

完全にどうしたらいいかわかんない状態の私に

天の助け♪

この前日記にも書いた鍼の助けで

何ととまりました^^

鍼って結構効くんですね~

こんなに効果あるなんて思ってませんでした^^

ふぅ・・・・今夜はこんな私なもので

痛みと戦い疲れたのでもう寝ます^^;

それでは おやすみなさ~い☆

アバター
2010/11/03 00:52
お大事に・・・
アバター
2010/11/03 00:34
(*`ω´)b 乙カレー!
鍼で治るなんて、すごいね!!
良い夢を見てね~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.