Nicotto Town



全ての宝石が消えた

カノン久しぶりにやっていたら
画面の宝石が全部消える処置に遭遇

うわー並べられるところがない!
とカンニングを押すと
右上1か所だけ光りました

その1か所しかつなげれる場所がない状況で
その3個を並べて消すと・・・

ゲームオーバーかと思いきや
きらきらーっと宝石が全部消えてくれました


なるほど
一つも成立しない状況になると
並べ替えになるんですね

すこし、貴重な画面を見れました

アバター
2010/11/04 07:53
アヤ殿
アヤさんはすでに知ってるかと思ってました
全消、いきなりの事でびっくりです
ちゃんとこういう時の事、考えてくれてるんですね
きらきらーの後にどーん!と補充されますよw

hanakameさん
ゲームはあまりやらないんですね。
私も、ゲーム関係まだ手をつけて無いのが多いですが
テスト版という限定感もあってか、カノンたまにやっています♪
一つもそろわない状況、考えてませんでしたが
ありうる事だと学習しましたw
アバター
2010/11/04 07:42
みろさん
カノン、他にも何か、あるかもしれません
見つけたら教えてください♪
C不足時のスロットに次ぐC稼ぎゲームにしてるんですが
始めるとC関係なくやりつづけてたりします

ChiMちゃん
ありがとうーw
初見だったのでびっくりしました^^
アバター
2010/11/04 07:32
fumiさん
身をもって知りましたw
早めに停止かカンニングすると良かったんですが
目で探していたので時間切れに・・・
詰んだらカンニング、という教訓も発見です。
ありがとうございます

沖目さん
一瞬何が起きたか分からず
バグかと思いましたよw
沖目さんは私がやり始めるより早く
いい成績出してたので(しかもタッチパッドでw)
すでにご存じでしたかね。
びっくりしました
アバター
2010/11/04 00:16
ゲームは苦手なので、あまりやらないんですが、カノンは画面がカラフルで綺麗ですよね^^
ひとつも並べ替えることが出来ないなんて場合があるとは知りませんでした~☆
アバター
2010/11/03 20:34
そんなことがあるんでござるか!?
知らなかったでござるよw

う~ん、ぜひ見てみたいでござるなv
アバター
2010/11/03 18:24



 おめでとでーす(^ω^)



アバター
2010/11/03 11:42
そんなことがあるのですね~
カノン苦手ですがまたやってみようと思いました♪
アバター
2010/11/03 02:25
タイトルでどんなバグかと思いました…あるあるw
アバター
2010/11/03 01:21
おぉ-
おめでとうございます(^^♪

自分もそれ初めて知りました(^^)
貴重な情報ありがとです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.