Nicotto Town


高橋名人同好会


商人魂


すんません、またスバルの話です。

月曜日に部品のことで聞きたくてスバルに電話をかけたのです。
ちょいと難解な部品の注文だったため、一旦折り返し電話となりました。

電話を切ってから20分後、折り返しの電話が・・・

「お待たせしました~、
部品センターが営業終わってて、
在庫の確認がすぐに取れんのです~~」
まあ、お約束なんでこれくらいではひるまないわけですが・・・

「ウチの会社、今週火曜と水曜休みなのです~~」
と、きたもんです。

「確か今週の水曜日は祭日だったっすよね~
お客さんいっぱい来そうなおいしい日に
休業なんていいんですか~?」
と、オレがと尋ねたところ、フロントさんからこんな言葉が出てきやがりました。

「ですよね、僕も思うんですよ、
ウチの会社って商売っ毛ないですよね~~~
いっぱいお客さん来ると思うんですけどね。」
ほう、まともな感性しているではないかと思いつつ、
部品に関しての結論は木曜日まで待たされることとなったわけです。

アバター
2010/11/18 12:58
WRX STIの ニュルブルクリンクの激走シーンをスバルのHPで見たわけです。

マキネンの手抜き気味のドライビングがなければ もっと早いラップを刻んだのではと思います。

撮り直ししていないのは よくわかるのですが。
アバター
2010/11/03 22:12
あらあら^^;
きっちりお休みなのですねぇ。。^^;
アバター
2010/11/03 17:40
スバル万歳( ̄▽ ̄)/
アバター
2010/11/03 09:23
さすが戦闘機作ってた会社・・・。
アバター
2010/11/03 09:08
さすが この感覚が スバルらしくて いいですね。
アバター
2010/11/03 07:56
・・・〓■●ポテッ

いい加減ケリかましましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.