Nicotto Town


不定期すぎるww


昨日の日記♥


ゴメッ

幸せすぎてゴメン))殴


昨日学校休みで男女あつまってカラオケ行ったの←

4時間ぐらいww

当日まで知らなかったんだけど

好きな人来てて


のりでちょっといい方はキモイが

「ぁーん」

的ナ事しました(照) 

ちなみにキャラメルコーンのでっかいやつと

ポッキーとか・・・・


他の子もしてたけどねww


されたし、しました|エ)・○)ノ"


ポップコーン相手の口の中に投げ入れるやつとか

やりすぎで

うちと好きな人めっちゃ得意になってたw





ていうことで皆にうさぎしゃんをプレゼントー(〃-ω-)ノ♥

   ┏━┓┏━┓
   ┃ ┃┃ ┃ 
   ┃ ┃┃ ┃ 
 ┏┛ ┗┛ ┗ ┓
 ┃● ・ <   ┃
 ┃☆┗━┛ ☆ ┃
 ┃┏┓ ┏┓  ┃
 ┗┫┣━┫┣━┛
   ┗┫ ┗┫
    ┣┳┳○゛
    ┗┻┛



最後にライバル出現かも・・・・・(√Д\)。‥



アバター
2011/01/14 23:46
wwwwww
アバター
2010/11/07 18:36
ポッキーゲームもやってしまえば良かったのにwwwww
アバター
2010/11/06 15:58
お幸せに...♪

(・ω・。)ノシ

楽しい週末を過ごしてくださいねぇ↑*+。☆
ステプですッ

また明日もキマス(多分...ww)
アバター
2010/11/03 16:42
ょかったね➜wwww

幸せそぅじゃ(誰!?wwww

ライバルwww
勝つんだww
アバター
2010/11/03 13:07
がんばれー
ぅちも乃依にされたかったぞ・・・・))殴
アバター
2010/11/03 10:13
がんばるんだ
いくんだ 乃依 ちゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.