Nicotto Town


フリージア


正解は…

まだ見ていない人は
一つ前のブログを見てください♪

正解は…





ドコドコドコドコ~デン!


3番です

中、高と貰いに来てくれました、これホント

こんな俺にも貰いに来てくれた子がいたんですね
信じられません

中学のときは同じクラスの子達に全部持っていかれました^^;
別にもてていたわけではありません、多分記念です
確か組章とかもあげたかな
全部無くなったから、高校入試の発表の時は買った時に付いていたボタンを探し出し付けていきました

高校のときは後輩の子が貰いに来ました
ビックリしましたね、正直
そのときは他校の彼女がいたのでその子には申し訳ないんですが第1ボタンをあげました
第2ボタンは彼女へ^^

信じられないくらい幸せな思い出です

どうでしたか?
意外でしたか?それとも想像通りでしたか^^

まあ証拠は無いので信じてもらうしかないのですが^^;

アバター
2010/11/03 23:45
涼さんへ^^

ありがとう♪さすがでしょ♪
なんてね^^;

二枚目なんかじゃないんです
四枚目くらいなんです、ホントは

涼さんも取られましたか、予想通りです
高校の時は女性はブレザーだったんだけど、そういうことあったんだなきっと♪
アバター
2010/11/03 23:33
おwさすがww

ここぞと時にもててこそ二枚目ですよねww

私も中学校の時ブレザー、校章、ネームプレート、ブラウス全部のボタン取られましたw
帰り親が絶句してましたよww
アバター
2010/11/03 15:10
じゅりあさんへ^^

他校に彼女がいたんですよ^^
というか学校内では静かにしていたんで^^;
硬派だったので女性の方から近づいてくることは稀です

その分、学校外では発散していました^^
出会いのきっかけですか…それはまたの機会に書きますね
アバター
2010/11/03 14:55
マコトさんへ^^

スクールライフ満喫ってことではないんですよ

中学の時は女性とお話ししすぎて、女ったらしとか言われたり^^;
それを変えたくて、高校時代学校内は硬派で行きました
そしたら、近寄るなオーラを出していたらしく、女生徒とあまり話さなかったんですよ^^;
今思えば話せばよかったと後悔してます
アバター
2010/11/03 14:52
sasaさんへ^^

sasaさんの彼氏はホントにモテテいたんですね
彼女がいるのに写真とかすごいなぁ♪

それがホントのモテモテっていうんです
それに比べたら俺なんて下の下ですよ^^

高校の時は…
第一ボタンをあげた後、卒業式の余韻もまだ残っている中
彼女に会いに行きました^^彼女は他校で年下でした
会ったとたんに機嫌が悪くなって^^
「ホントは第2ボタンあげたんじゃないの?」と怒っていました^^;
機嫌を取るのに苦労しましたよ…
アバター
2010/11/03 14:31
アイさんへ^^

いやいやいや^^;
まったくそんな感じではないんですよ^^;

モテテいたと言われるのは嬉しいんだけど
自分に実感がないんで…複雑です^^;

男に生まれたからには、モテたいっていう感情はあるんですけどね^^

アバター
2010/11/03 14:28
★キキ★さんへ^^

想像通りだったんですか?^^;
嬉しいですね、そう思っていただけたら
でも、たいしたことないんですよ

バレンタインですか^^;そうですね
じゃあ、今度はそのことを書きますか^^

今回も問題にしたいと思います^^
アバター
2010/11/03 08:16
うふ♪正解した~♪\(^_^)/
他校に彼女さんがいたなんて、またまた素敵~♫♬♫
お付き合いのきっかけとか聞きたいなあ~☆(*^_^*)
私は同じ部活や同じクラスの人で、近場だもん^^
アバター
2010/11/02 23:54
きゃぁ~。
スクールライフ満喫ですね。
いいなぁ、そんな素敵な思い出があって。

お話を伺っただけで、なにやらトキメいてしまいます ^ ^
アバター
2010/11/02 23:52
やったぁ。正解!

モテてたのですね( ´艸`)
私の彼氏も相当モテててました(他校からも写真を撮りに来られるくらい)
私はボタンを貰った記憶がないよ??
あれ? 記憶がとんでますw

私の誕生日が卒業式後だったので
コッソリ、バイトしてくれてプレゼントを持ってきてくれたのが印象的で^^;

彼女さんは第一ボタンすらもあげたくなかったのですね^^
可愛いヤキモチですね。うふふ。

私は相手が王子様だと言われるような人だったので
(中身は意地悪王子でしたけどね、皆の知らない隠れキャラでした)
ヤキモチをやいてたらキリがないので^^

写真を撮られてるところを笑いながら見てましたぁ。
バツが悪そうにしてる顔が
気の毒なので、すぐに通り過ぎてましたけど^^;

★キキ★さんの仰る通り、バレンタインも凄そう〜。
アバター
2010/11/02 23:44
すご~~~!!!

いや・・それは間違いなくモテテいたでしょ~~

モテ人生wwwうらやまし~~~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/11/02 23:34
想像していた通りでした!^^
モテモテ~♡♡♡

バレンタイン♡の時も、もしかしてすごかったのかな?( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.