Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
あまり巡回できないんで、皆さんものんびり
訪問ください^^
 
◎新月情報◎
11月6日(土)13時52分、さそり座で新月になります。
さそり座の新月時は、絆を深めやすいですよ♪

新月の願い事のやり方は昨年のブログを見てね。
↓日付は去年のものなんで、間違わないようにね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200954&aid=7998045
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/11/06 21:40
こんばんわ♬

ちょこーっとIN☆ なんだかちょいちょい休みがちでスミマセン〜(;´ω`A``
アバター
2010/11/06 21:32
ニコットマンションよりサークルステプ☆&水やり❤(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/11/06 21:15
こんばんわんw 

夕食は、秋の味覚栗ご飯です。

少し嬉しいです。^^

よい週末を。

TVで料理特集してるのをみると、夜中でもその料理が食べたくなります。

特にラーメンとか。ww (下腹に肉が付きます。><)
アバター
2010/11/06 20:27
こんばんは。ニコッとマンションより、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/11/06 19:16
ニコッとマンションからステキのお届けです✿
アバター
2010/11/06 16:47
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/06 16:41
こんにちは☆
良い週末をお過ごし下さいね (^▽^)
アバター
2010/11/06 15:05
今日は比較的暖かいです!!
アバター
2010/11/06 13:46
訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

料理王見てたら、美味しそうな物がいっぱい出てきて思わずよだれが出てしまいますよねww

ステプ☆ミ&水やり❤。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2010/11/06 13:16
こんにちは~♪午前中の大掃除で、もぅ力尽きてしまいました(×-×)ニコッとマンション
アバター
2010/11/06 12:14
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/11/06 11:47
おはよ^^ はるちゃさん♪
アバター
2010/11/06 10:43
SPもハリポタも気になるけど、やっぱりヤマトはスクリーンで観た〜い!(≧◇≦) 
@ニコッとマンション
アバター
2010/11/06 09:27
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ 土曜の朝のモーニング・ステプ~(♛ฺܫ♛ฺ)
アバター
2010/11/06 09:07
おはようございます。ステプとお水お届け♪良い週末を~
アバター
2010/11/06 09:05
これから休日出勤^^; ニコッとマンション
アバター
2010/11/06 08:10
はるちゃさん^^ありがとうございます♪よい週末を♪
アバター
2010/11/06 06:41
おはよ、今日はゆっくりしますがな^^
アバター
2010/11/06 05:27
おはよう^^風邪が酷くなってきた^^;
アバター
2010/11/06 00:32
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/11/06 00:30
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/05 23:43
明日はお休み\(^o^)/今夜は白ワインでも飲もうかなぁ(^◇^)
アバター
2010/11/05 23:26
ニコッとマンションからの訪問&ステプお届けです☆
アバター
2010/11/05 23:07
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/05 23:03
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 今日はお山の雪帽子に陽が反射して綺麗でした☆
アバター
2010/11/05 22:25
初めまして☆ニコッとマンションより初巡回です♥
アバター
2010/11/05 22:11
こんばんは^^
朝晩めっきり寒いです~><
アバター
2010/11/05 22:09
こんばんわ^^
アバター
2010/11/05 21:54
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2010/11/05 21:48
またまたお部屋改装しました。
お時間のあるときに遊びに来てくださると嬉しいです。
アバター
2010/11/05 21:28
こんばんわ! ニコッとマンション
アバター
2010/11/05 19:48
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/11/05 18:42
すてぷしゅです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/11/05 18:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/11/05 18:20
ニコットマンションよりサークルステプ☆&水やり❤(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/11/05 17:59
ニコッとマンションよりステキのお届けです✿
アバター
2010/11/05 15:22
こんにちは、ニコッとマンションです。世間にブルーレイはどれくらい浸透してるんだろう?
アバター
2010/11/05 14:05
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! こんちは~(♛ฺܫ♛ฺ) [壁])≡サッ!!
アバター
2010/11/05 12:36
ニコッとマンション★ニココレはじまったー(*´ω`*)アイテムもらえるナイスイベだね♪
アバター
2010/11/05 12:33
SPもハリーポッターも観た〜い!ヾ(≧▽≦)〃でも行けな〜い!!orz @ニコッとマンション
アバター
2010/11/05 07:13
朝は濃いめの緑茶をいただきます♪
アバター
2010/11/05 06:19
おはよ^^今日は花金だがな、頑張っていこう~^^
アバター
2010/11/05 04:38
おはよう^^少し風邪気味です^^;
アバター
2010/11/05 01:13
こんばんは♪
キノコでいっぱいのヤドカリが釣れました♪
アバター
2010/11/05 00:17
(´・ωゞ)おやすみなさい*・゜゚・*ニコッとマンション☆
アバター
2010/11/04 23:43
こんばんは~♪ニコッとマンション光速で駆け抜けているつもりです!シュシュシュッ=3=3=3ポチッ
アバター
2010/11/04 23:40
こんばんわ^^仕事で使うカギ状のものを、指に刺してしまって・・・なかなか抜けなくて・・・痛かった
アバター
2010/11/04 23:38
急ぎでステプお届け中です^^ニコッとマンション♪
アバター
2010/11/04 23:21
☆こんばんは♪
合成を待ち切れず去年のおイモさんを持ち歩き中ですw(しかも食べかけw)
アバター
2010/11/04 23:16
こんばんは^^新アイテム&ニココレと忙しいですね@ニコッとマンション♪
アバター
2010/11/04 23:10
こんばんは☆ニココレ、すごい大勢出てますね^^シュシュってあまり目立たない気が^^
アバター
2010/11/04 22:51
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!めちゃくちゃ寒くなってきましたね><ストーブだそうかな^^
アバター
2010/11/04 21:22
こんばんは♪駆け足訪問で失礼します(;´・ω・)ニコッとマンション☆
アバター
2010/11/04 20:14
訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

サークルでも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2010/11/04 20:12
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/11/04 19:51
ヾ(@⌒ー⌒@)コンバンワ♪ ☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/11/04 19:47
こんばんはー!(`・∀・´)ゞやっとこ衣替え完了!着ない(着れない^^;)洋服やっと処分できる^^
アバター
2010/11/04 19:28
今日の夕飯は、豆乳鍋でした♪体が暖まりました~^^
アバター
2010/11/04 17:38
ニコッとマンションよりサークルステプ☆&水やり❤(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/11/04 16:30
こんにちは☆
今朝は寒かったですね (^▽^)
アバター
2010/11/04 15:55
こんにちは、ニコッとマンションです。今日は久しぶりによく晴れて気持ちいい1日です^^
アバター
2010/11/04 11:44
こんにちは^^
自分のペースって大事ですよね~❤
アバター
2010/11/04 11:38
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/11/04 08:49
おはようございます^^ ニコッとマンション
アバター
2010/11/04 06:05
おはよ、充電完了^^今日と明日は仕事がんばるがなー^^
アバター
2010/11/04 02:02
おはよう^^週の半ばに休みが有ると助かるw
アバター
2010/11/04 00:23
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/04 00:15
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/11/03 23:50
急いでステプ。
最近急いでばかりです。
アバター
2010/11/03 23:26
こんばんは~♪最近、工場見学にハマってます!今日も行ってきました(*^^*)ニコッとマンション
アバター
2010/11/03 23:26
こんばんわんw 

文化の日ですが、1日中野球ばっかり見てました。^^;
アバター
2010/11/03 23:02
フリマに挑戦してますがうまくいきませんね><ニコッとマンション☆
アバター
2010/11/03 22:42
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ こんばんは!
昨日は訪問できずすみません><
休日は時間がたつのがはやいですね☆
アバター
2010/11/03 22:39
もう完璧な冬になっちゃいましたけど(秋が全然影薄い・・・・^^; 夏の猛暑のせいもある?)

風邪引かないように暖かくいきましょうねw
アバター
2010/11/03 21:27
連日夜更かししている秋の夜長です・・・^^; @ニコッとマンション
アバター
2010/11/03 21:17
こんばんはー^^今日は全国有名駅弁買ってきて食べたじょw

アバター可愛いー^^
アバター
2010/11/03 21:07
こんばんは。ニコッとマンションより、ステプとお水をお届けしました。
伝言板の件、お気になさらないで下さいー^^
アバター
2010/11/03 20:20
こんはんは^^ダッシュで巡回!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
アバター
2010/11/03 20:14
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプのお届けです♪
アバター
2010/11/03 19:46
ニコッとマンション★明日の新入荷楽しみですね(*´ω`*)
アバター
2010/11/03 19:00
こんばんわ☆
今日はリアルお部屋の掃除頑張ってました〜♬
ついでニコのお部屋も、無事改装終了ですw
(ハロウィン部屋はさすがにヤバかったので;;w)
アバター
2010/11/03 18:51
今日は気持ちのいい天気でした!!
アバター
2010/11/03 18:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪  ☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/11/03 16:21
こんにちは☆
久々に快晴の一日になりました (^▽^)
アバター
2010/11/03 15:37
こんにちは^^ステプとお水お届け♪
アバター
2010/11/03 15:11
はるちゃさん、こんにちわん^^ 今日はのんびり♪
アバター
2010/11/03 12:01
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/11/03 10:34
|ョ'ω'〃)おはようございます♪今日はいい天気ですですが・・気分はちょっとブルーです><
アバター
2010/11/03 10:12
こんにちは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/11/03 07:38
はるちゃさん^^おはようです♪今朝は寒いです~
アバター
2010/11/03 06:56
おはよ、今日は中休みだがな^^体力回復するぞーー^^
アバター
2010/11/03 05:13
おはよう^^今日はテレビを買いに行きますw
アバター
2010/11/03 03:18
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/03 00:47
こんばんわ^^いつも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ありがとうステプだよー
アバター
2010/11/03 00:31
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/11/02 23:53
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/11/02 23:41
☆こんばんは♪
キティちゃん【1974年生れ36歳✿イギリス国籍のA型】なんだそうですヨw♪
アバター
2010/11/02 23:39
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/02 23:20
こんばんわ( ̄∀ ̄)
明日は休みだけど休み明けに来客があるため大掃除ですょ〜;
アバター
2010/11/02 23:08
こんばんは~♪遅れましたが今月もよろしくお願いいたします(*^^*)ニコッとマンション

さっき訪問したときは、ブログがいっぱいだったのでステキだけ押していきましたが
新しいブログがアップされていたのでコメント残しておきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.