Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お部屋改装しました^^

画像

お部屋アイテム新しいの出てたの気がつかなかったー

可愛い可愛い❤

ガーデンルーム作ってみました^^


でもね、なんかテラスみたいな感じのをイメージして作ったよ♫



窓のだらけのお家ってあこがれなんだよねー
外から丸見えなんだけどw
森の中とかじゃないと無理よね。

座れる箇所は3か所♫
時間がある人は探してみてね^^



そそ。キティちゃん買ったよー
ひつじもいっぱい買ったよー
可愛い可愛い❤

アバター
2010/11/04 23:22
>月姫さん

そうです!
ズバリそんな感じのイメージで作りました^^
午後のやわらかい光の差し込むガーデンルーム
大好きなお花達に囲まれてティータイムなんてロマンチックですよね❤

どうぞどうぞ^^
いつでもケーキとお紅茶ご用意してお待ちしています
アバター
2010/11/04 23:21
>えすみさん

ありがとうございます♫
アルバムの方も見てくださったんですね^^嬉しいです❤

こんな感じのお部屋で良かったらまた覗きに来てください♫
アバター
2010/11/04 23:20
>天然うさぎⓨ雛さん

ありがとうございます^^

私もネコ好きなんですよぅ・・
だからネコ年がないなんて・・・

キティちゃんアイテムの中でキティちゃんのリボンが一番お気に入りです♪
ピンクも可愛いけど、やっぱり赤だよねっ☆
アバター
2010/11/04 23:18
>千草さん

私もマイルームに来て、
「あれ、そういえばハロウィンて終わったよな・・・」
てことで急いで改装しました^^;

ハロウィン可愛くて好きだったけどまた来年まで封印です
アバター
2010/11/04 23:17
>Aminaさん

ひつじさん私は迷って迷って・・・
結局ほとんど買ってしまいました^^;
11月にこれほど出費とは予想外・・・
アバター
2010/11/04 08:15
午後、こういうお部屋で、好きな音楽をきいて、のんびりしたいですね。
ケーキ、いただきました。ごちそうさま~~。

アバター
2010/11/03 16:29
こんにちは、素敵なお部屋ですね。
アルバムのほうも見せていただきました。
またよらせてもらいます。
アバター
2010/11/03 11:08
すごく上品なお部屋・・・bb

そうですか。
ネコって縁起が悪いww
私ネコ好きなのにb
で・でも黒猫は別なんですよッ
(私の中では縁起悪くってw)

キティちゃん♥可愛いぃ
キティちゃんのその大きなリボンって可愛いですよね♪
やっぱキティちゃんはリボンッ!!
ょし!私も買うぞぉ
アバター
2010/11/03 00:32
すごく爽やか・・・!!!

うちはまーだハロウィンひきずってますw
アバター
2010/11/02 23:10
まだ羊買ってなかったわ^^;
何にしようか……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.