Nicotto Town


麗魔の区域


キティ華ざかりv

画像

見てきました噂のキティ花火!!

へぇ。キティちゃんって11/1が誕生日だったんですね
一日おそくなっちゃったけれどネコっぽくなって
ケーキ持ってお祝いに行ってきたです♪

感謝花火の“ありがとう”文字みたいに
キティがドット花火で打ち上げられるのかと思いきや。
うぉ!?はっきりくっきり心霊写真!!?(苦笑) …と
ばかりに巨大フェイスがポポン!!と出現には
度肝をくらいました★ Σ(゜◇゜;

さすがキティ!!どこまでもキティだ!!!

おもわず。
「タぁマや~~~っっ♪」
と、言いそうになって慌てて口をふさいだ。
“タマ”なんて言ったら

「あの魚貝家族の家で暮らしてる白ネコと一緒にしないでっ★」
って怒られそうだもの(=▽=;

……じゃ何て言うんだって? …むむ。
「サぁンリぃオやぁ~~っ♪」 …かしら?(苦笑)

アバター
2010/11/06 19:42
>Nico さんへ
今までがドット花火ばかりだったから意外でしたよねー!
もしかしてサンリオが投資して出きた花火だったのかなぁ
しかも1つずつかと思いきや2つとか出るトコロが凄いですよね

>ヒロ爺3 さんへ
そういえば掛け声では「カギや~」もありましたね★
でもホラ白ネコって言ったら、やはりタマや~でしょ!(笑)
カギや~って言ったら…何が打ち上がたらピッタリかな…??

>simon さんへ
…そうか! コレって関西弁だったのか~っ!Σ(へ▽へ
タマや!!タマが花火になっとるで!!たまたまや~!
(…はい。いいかげんにやめておきます…苦笑)

>∞さいる∞ さんへ
てへv ちょっとパチものみたいな白みこ【ギディ】ちゃんに
なってみました(苦笑) これまた偽パクリ遊園地の
ヒューロランドに行ったら会えるかもしれませぬぞ?(嘘です。)
アバター
2010/11/03 10:15
すっごいな~、花火。
それに、キティランドw
そしてまた、麗魔さんったらスペシャルに可愛い格好を!!
アバター
2010/11/03 00:06
何気に関西弁になってはる~~^^
たまやぁ~って叫んでしまいましたww^^
アバター
2010/11/02 23:46
私はまだ見てないんです。
花火のかけ声は「タマヤ~」と「カギヤ~」の2つなんですけど
何故か「タマヤ~」だけになってしまったようですね。
アバター
2010/11/02 22:36
キティがドット花火で打ち上げられるのかと思ってた一人です。
心霊写真とは思わなかったけど^^;
昨日は引きでみたんだけど、アップだとデカイのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.