Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


またまた黒ぬこGET!!!





そしてまた


ぶっこみしてくるから。。。


とりま記念日記w


これも大物アバの一部になるんよ~~~


アバター
2010/11/14 13:09


ルナしゃま~

黒ぬこ。。。
大物熱望の一部になったんだよ~


アバター
2010/11/14 10:57
おおうwくろぬこw
アバター
2010/11/05 22:09


nagataさん☆

自分のもってるアバの人気レートを操作するような事だよ~


アバター
2010/11/05 22:06
吊り上げ屋って なあに
アバター
2010/11/04 21:25


musaさん☆

黒ぬこはこれで二回目w

リボンショは。。。
たぶんトータルで7~8個はGETしてるよ~

リボンショ最近レートあがってるけど香佑の参加当時までは新黒ガチャ目玉で交換成立できてたんだよ

黒ぬこは最近レート下がったきはするからタイミングよければmusaさんならGETできるとおもうよ~


アバター
2010/11/04 21:19
こんばんは^^

黒ねこもリボショも未経験❤
すごいです。

なんか、前に結構ぶっこんだんですが、なんか縁がないんですよね><
アバター
2010/11/02 22:58


ハルちゃん☆

黒ぬこは目玉だったはずだけど。。。
二回GETしたのは欲しいアバにかえるためであまり好みじゃない^^;


リボンショは何回もGETしていて。。。
やっぱりフリマでついついつかっちゃうwww
でも最低1つは必ず所持してる
リボンショは二コ参加時からGETしてるけど最近はハードル高いアバかも?

ちなみにリボンショは目玉ではなかったとおもう
まだ。。。
レアともいいにくいかも?^^;


アバター
2010/11/02 22:51
黒ねこのきぐるみGETできるなんて凄いね!!

しかも赤ガチャのショルダーリボンも付けてる~^^

どっちもレアだよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.