Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めはしたんですが@_@;

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/11/02 20:41

35で打ち止めをGETしたんですが、

Wupで中の13-24(3倍)に賭けたら

何と35がW出来た@_@;ナンナンダ!

結局3600止まりです(T_T)

また頑張るべし!

アバター
2010/11/02 22:16
おめでとう。これからも頑張ってね。
アバター
2010/11/02 21:04
そうえいば、おとつい、ダブルで緑にかけて、しかも2回もダブルで緑ゲットしてた強者がいたよ。
びっくりだよね@@
アバター
2010/11/02 21:00
たまにダブルで1点賭けして当たる人いるからね^^

運試しにはいいかもしれないね^^
アバター
2010/11/02 20:54
でもやっぱり賭けて見たいんですねぇ^_^;
今ね、別な部屋でふうたさんがいたんだけど
姿が見えないんです@_@;
それで出てきたところなんです。
アバター
2010/11/02 20:51
おつかれー^^ 打ち止め瞬間しかとみたよー☆
ダブルはいきなり3倍より2倍からチャレンジしたほうが無難かも ^^;
私も最初よく3倍かけてたけど、やっぱりはずれる確率が高いから
最近はずっと2倍のみでがんばってるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.