Nicotto Town


月狼館遊戯室


ビロード総柄ワンピ [Pink]


連続ピンク最後の1枚は黒ガチャ第1弾のワンピです♪
ニコリーナ集めてたときにふと気になりまして。
こっくり秋色のPショップ品もステキですが
シャーベットカラーもいいなあと調べてみました。

あまり求めが高くなさそうなので、
ここはずうずうしくCでお願い!

結婚式のおよばれコーデ → ビロード総柄ワンピ[Pink]

元手にしたC限定もフリマ入手品です。
「Cショップのワンピ」求めで出していたどくろのネックレスに
なぜかこの服が入っていたのでした。
確かにこれもCショップで売られてましたけど^^;
せっかくの応募ですのでありがたくいただいて
今回役に立ったというわけです^^

よくフリマで「本当に欲しい人のところに」って文句がありますが
たとえ他のものと交換に使ってしまったとしても
その先でいつかは欲しがってる人のところにたどり着くんじゃないのかなぁ?

いつまでもフリマでぐるぐると人手を回り続けるとか
もうこれ売れないから0Cでいいしリサイクル~
なんてことはめったに無いと思います^^;


本日のコーデ。。。
もふもふの嬉しい季節ですね~
キティちゃんのドリンクにあわせて、おやつはドーナツに♪

アバター
2010/11/04 17:54
>コーコさん
ちょうどいい感じでわらしべっぽくなりました^^
青のシャツドレスワンピは持っていませんがコーデ手ごわそうですね^^;
いつか手元に来る縁がありましたら…?w

>るなさん
去年買ったもふもふが役に立つ季節になりました♪
基本節約フリマなのであまりすごいものにはなりませんが
こつこつでもいろいろいいことありますね^^
アバター
2010/11/04 08:42
おめでとうございますー。
黒初期服がCで!いいめぐり合いでしたね^^

そういえば私その服所持してませんでした。かわいくコーデされてますね~。
同じ黒1の青のシャツドレスワンピをどうコーデしていいのか悩んでます。色味が強くて、難しくて><
今度コーデチャレンジお願いします~w
アバター
2010/11/03 23:08
もふもふがいっぱいですね~温かそうです!
fuyukiさんはフリマがとてもお上手です~
アバター
2010/11/03 22:20
>紺さん
黒ガチャ1弾のPショップ服色違いって
ハートの兵士ほどではないけど微妙品だったみたいです^^;
でも下手にセットになっていない分コーデ楽しめますよね!

今年のC全身服は出品数がかなりのものなので、
いかにまわりと差別化を図るかがポイントかもしれません^^
すてきなものになるといいですね♪
アバター
2010/11/02 20:17
おおお、これは素直にびっくり@@;
およばれコーデもそろそろイイものに変わるんですねww
がっつんがっつん買っちゃってるんで週末あたりがんばってみましょうかねえ♪

キティドリンクによく合ってますww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.