Nicotto Town


もぐもぐ日記


ショウビタキがやってきた!

ショウビタキが電線にとまってるのを発見!
秋冬の鳥だー
秋だー
あとカルガモ軍団が市内の川で泳いでるのも見た
あいつらは渡り鳥なのかどうかよくわかんない

アバター
2010/11/03 21:02
ありゃ
ショウビタキあんまり知られてない!
スズメくらいの大きさで、白と黒と茶色のかわいい鳥ですさ
色パターンが目立つから素人でも見分けやすいさ

カルガモも「クチバシの先っぽだけ黄色」っていう超分かりやすい特徴があるのさ

どっちもかわいいっす
野鳥大好き
死んだら野鳥になりたい
アバター
2010/11/03 12:23
カルガモは渡り鳥??
アバター
2010/11/02 22:50
どんな鳥ですか?
アバター
2010/11/02 22:39
ショウビタキってどんな鳥だっけ?
アバター
2010/11/02 22:15
初めて聞いた名前です^^
カルガモは分かりますw
アバター
2010/11/02 21:49
ショウビタキがどんな鳥かわからないから、
見てても気が付いてないだろうなぁ・・・
わかるのがすごいね!!
アバター
2010/11/02 21:29
しょうびたきって、どうゆうんだっけ?
アバター
2010/11/02 19:42
食用
アバター
2010/11/02 18:49
ショウビタキ可愛いww
いいなぁー見たこと無い・・・。
カルガモの雛は可愛いですよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.