Nicotto Town



129-衣装


着せ替え強化月間。
来月は普段着(?)に戻す予定。

着用アイテム
 柄タイツC(Ladies)
 おまわりさんの靴(ladies)
 セピアオータム
 おやすみコップ(ブタさん)
 チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
 ロングマフラー
 感謝のニコット餃子
 メロンベレー帽
 ゆるふわロング
 上品チューリップスカート


今回のテーマは『秋っぽい感じ』。
ただしテーマは後付け。初めて手に入れたP品がおやすみコップブタさんで、同時期くらいにチロリアンフリルチュニックも手に入れていたので、それに色合いを合わせて着用していったらこんな感じになった。
実はコップを入手した直後数日くらい、ひそかに試着試着試着……と一人でにやにやしていた。あのときはまだ靴とタイツCを入手していなかったので、シンプルブーティーとタイツDの組み合わせにしていた。
秋といえばベレー帽。メロン帽は可愛いので好きだ。
餃子は抱き枕に見えなくもない。

アバター
2010/11/03 12:39
>Wゼロ・カスタムさん

違和感有ですか。コップがでかいので、左右に物を持ったほうがバランスがいいかと思ったのですが、逆効果だったようですね。
ブレスレットというと手前の手に着けるものですか? 今度再挑戦してみます。
アバター
2010/11/03 11:23
デカイぎょうざ、違和感、有り過ぎですよ。ブレスレットの方が良いかも。
アバター
2010/11/02 20:55
>ケイタロウさん

メロンは時期外れですが、ベレー帽をかぶりたかったためです。
漫画やテレビの影響のせいですね。ベレー帽は秋冬にかぶるものだと刷り込みを受けております。
アバター
2010/11/02 19:57
何故メロンベレー帽?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.