Nicotto Town



果実のパン・スイーツ

   果実のパンやスイーツはおいしいね。
 
       ○ まるごとバナナ
       ○ クルミパン
       ○ メロンパン
       ○ イチゴショートケーキ
       ○ アップルパイ
       ○ パンプキンパイ
       ○ マロングラッセ
       ○ ピーナッツパン
       ○ ピーチゼリー
       ○ アーモンドチョコ

    みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2010/11/07 05:18
今は、アップルパイが食べたいです!^^
アバター
2010/11/05 09:58
果物が入ったスィーツは、ちょっと苦手なんです。
シンプルなシフォンケーキに生クリームを少しつけて食べるのが1番好きかな^^

羊の毛刈りは、子供の頃に見た事があります。
もう見たいとは思いませんが^^;
アバター
2010/11/04 11:04
そういえば・・・
先日、バナナチップスを食べ過ぎて
お腹を壊してしましました。
油にあたったみたい・・・;;
アバター
2010/11/04 05:41
くるみとレーズンの食パンが好きですw

食感がイイ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

まるごといちごも好きw

アバター
2010/11/03 15:38
チョコとかケーキとか…どれも美味しそうですw
アバター
2010/11/03 07:44
まるごとバナナは定番だけど、
つい買ってしまうんだよねぇ☆
でもアップルパイが大好き♪
アバター
2010/11/03 07:09
まるごとバナナは大好きです・・・カロリー高いのでそうそう食べませんが。
昨日は秋らしくアップルパイを食べました。おいしいですよね
アバター
2010/11/03 01:50
ヤバい;;
この時間にこんな単語を見てしまった(^_^;)
丸ごとバナナが…
アバター
2010/11/02 23:44
メロンパン、アップルパイ、パンプキンパイも大好きです~!
お腹すいてきちゃいました(笑)
アバター
2010/11/02 22:42
あ…バナナ買いすぎてたんだ!
と思い出しましたw

ケーキ作るかな~w
アバター
2010/11/02 20:42
フルーツやナッツ類を使ったお菓子はよく作ります^^
季節の味を楽しめるので大好きです
アバター
2010/11/02 20:26
丸ごとバナナは安定した美味しさですよねv
今の季節だったら、
やっぱりパンプキンパイがいいかなぁ…♪
アバター
2010/11/02 18:41
丸ごとバナナ美味しいね^^
アバター
2010/11/02 18:14
takeru君 こんばんわ!
今の季節はやっぱ栗かな。
モンブランが好きだよ。
ショートケーキとアップルパイは1年中好き。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/02 18:03
ミスドでは必ずアップルパイ♪
アバター
2010/11/02 17:12
胡桃とチーズの入ったパンが好きなので時々焼きます
アップルパイやパンプキンパイを焼くのもいいな♪
アバター
2010/11/02 16:36
ピーチゼリー大好きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.