Nicotto Town



初日にヤドカリさん2匹!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.58cm
キンギョ(黒)
2
17.05cm
ブルーギル
1
16.73cm
オイカワ
1
15.17cm
ウグイ
1
17.16cm
ニゴイ
1
39.66cm
ヘラブナ
1
25.22cm
キンギョ(赤)
1
15.91cm
ブラックバス
3
50.43cm
ライギョ
1
70.26cm
ブラウントラウト
1
54.94cm
アユ
1
22.42cm
ドジョウ
1
12.16cm
ハクレン
3
96.18cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
13.37cm
2010/11/02 13:03

最近初日は惨敗続きだったので
全然期待もなく釣堀へ^^

まあ、こんなものか~と思っていたら・・・

ラスト1分で2匹連続で釣れました!!

かなりビックリです^^

でも、ヤドカリさんだしね~きのこでいっぱいとはいえ
実は甲殻類とは相性がいいみたいで
他のレアより釣れてしまうのです^^

今回もリリースする結果になるはず(笑)

なので今週はのんびり釣りします^^

一応お部屋に金魚鉢とハーフムーンの水槽で置いてあるので
気になる人は見てみてね~

まだカボチャ部屋のままだからゴチャゴチャだけど^^

アバター
2010/11/03 12:23
もう釣れたんですねー!しかも2匹も!イイナイイナ
私も1時間頑張ったけど、まだ釣れず(´ー`。)
今日ものんびり頑張ります^^
アバター
2010/11/02 17:31
早いですね!おめでとうございます^^
最後の1分で二匹というのは驚きますよね^^;
きのこいっぱい・・・見たいような見たくないような・・・www
アバター
2010/11/02 13:51
おっと♪
可愛いなんて言ってたら
もう釣れてるのぉ~ヾ(≧∀≦*)ノ
おめでとう☆
早速お部屋に侵入しちゃいます(。ゝ艸・)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.