Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まるで株価の画面です(に、似てるかも??)

ぼーっと、フリマの画面、見てます。昨日から。
(ああ、決してずwwっとみてる訳じゃあ(笑)

タウンもすっかり淋しくなったし、かといって次イベントの学園祭の盛り上がりも
各広場はどこ吹く風だし。まあ、秋だけに淋しくてなんぼでしょうけど^^;

でもフリマ、こちらはハロウィン満開♪出てます、求めも出品も♪
今からハロウィンP限定GETしてもクリスマス、正月がまってますから、
非日常コーデ、これからも活躍ってことでしょうねえ、いや単純に素敵だし♪

で、見てたのは昨夜なんですが、今も覗いてみて気がついた。
出品の速さが全然違う。夜のほうがどんどん出品されて、画面が流れていくww
そういえば、どなたかのブログで、土日の出品量は平日とは全然違うような記事を
読んだことがあります。
うーん。そうか、土日とか夜の方が出品デビューの目立つ時に、
沢山の人に見てもらえるってことなんですねえ…。

しかも、実際1つ1つ出てくる求めをぼwwと斜め見してるだけで、
条件に合ってるものがちょこちょこ見つかる。検索するよりよく見つかるような?^^;
(それだけはっきりアイテムを定めた出品が少ないってことなんでしょうか)
昨夜は1時間くらいで、結構見つかりましたww(まあ、まだ即決はありませんけどね^^;)
たまにはこんな探し方もいいもんです。

株式の画面のように自分で流れてくれるモードも選択できればいいのにwwと、
本読みながら検索ボタン横のクリアボタンを押し続ける…こんなことやってる
ぐーたらな私…
(ああ、土日夜のように出品多いと、自動で画面更新すると大変かなあ^^;)

てか、本当に、株銘柄チェックのように見えてきましたww
ひあw、経済系弱いんですけどねww@▽@;(←経済学部卒^^;)

アバター
2010/11/02 19:47
>ミキティ~さん

そーなんですっ!そんで、それだけの時間かけていい取引出来なかった日にはもう、
何やってんだ私…て思ったり^^;;

まあ、暇な時にちょぼちょぼと…ですねww^^;
アバター
2010/11/02 19:45
>*マカロン*さん

おおお、そうですねww月曜日も休みモードですかww^^;
でもコドモは群れて身を守るの上手なんで、意外に厳しい取引してきたりww
裏で色々相談してるだろwwって^^; あなどれませぬw><;
アバター
2010/11/02 19:42
>仮屋崎 先生

おお、景気よろしいですなww♪
やっぱり土日良いですかww^^ じゃあ勝負は土日に賭けよう♪
ペンギン貰い手が見つかったんですねww^^ 可愛い子だからまあ大丈夫大丈夫❤
アバター
2010/11/02 15:42
フリマしてたら、時間あっという間や~~~~~っ!!!www
アバター
2010/11/02 15:24
そだね^^土日は流れるの早いんだってね~w
で、昨日ワタシも気付いちゃったんだけど
月曜日も油断しちゃダメですよ!!!
なんでも、今は学園祭シーズンらしく
月曜日に振り替えで休みなガキンチョが ウヨウヨしてまっせ!ww
これは、フリマとは一切関係ない・・・とも言えないかもしんないww
アバター
2010/11/02 13:57
土日にいい応募が来るのは!私もそう思います^^w
ペンギンとかも白ガチャ応募でしたよw値段的にお得感は有りですが^^;・・・

昨日はパジャマ下 出品に ひよこアンブレラの応募で。ここ最近はお買い得
取引となっておりますw(株式風)?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.