Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


リフォーム

画像

マタマタ、お部屋リフォームです!
前回の温室は一寸暑苦しくなったので
今回は湖のほとりでマッタリと時間を過ごしたくなりました

座れる椅子が3個となり、何としても1箇所は高い場所に設置したいので
今回は教会の屋根に登って見ました
勿論、ベンチには座れますコーヒーをどうぞ^^
そして、お部屋にINすると強制的に馬車に∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/11/07 17:29
うは~~~ごめん御免wwリフォームの展開速すぎたかな?浦島すのちゃん!((๑→ܫ←๑))ウッ
アバター
2010/11/07 13:57
今度は強制馬車か~
まあ働かされるよりはいいかw

爽やかな部屋ですね~なんかゴルフ場を連想してしまったw
かぶってる帽子のせいかしら~?
アバター
2010/11/03 22:05
モッカさん!
あら~~~~河童ですか^^;
もしかしたら、木の影に隠れているかもしれませんよ
アバター
2010/11/03 22:04
あんあん!
あたちもちゅきでちゅ~~~
て、おいぉい(|||óฺ‿ฺò)
基本の顔が同じだからね!
最近mimoは美白美人だぞ~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そだ!寝子ちゃんが退院したら3人で写真撮りたいね
アバター
2010/11/03 19:53
爽やかな部屋ですね!!!

テントがいいですね~。なんか落ち着けそうな感じです!

どうでもいいですが緑の部屋を見るとカッパがいそうな気がしてきます。
アバター
2010/11/03 13:57
あんあんはみもたんのこと、ちゅきです。。。。      ぽっ❤

寝子ちゃんにズバリ言われちゃった。。。みもたんに似ているって。ぷぷぷ♪
でも今日の服はみもたん、寝子ちゃんお揃い・・・
それならあんあんも持っていたのに・・・ちょっと嫉妬だぁ♪
アバター
2010/11/03 08:36
あんあん!
愛の告白かい?(*^^*)

はるるるさん!
静かな湖畔の森の影から♪・・・聞こえてきませんか?カッコーカッコー♪

寝子ちゃん!
あらら^^;イラッと来てますか??∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
血圧も上がるわ~~しししっ
アバター
2010/11/03 07:56
レイヤー・・・うまくいかないToT

あ、血圧上がるかも

もうちょいチャレンジだ(笑)
アバター
2010/11/02 22:25
なんて綺麗な湖畔やろ><
さすがmimoちゃん><
アバター
2010/11/02 21:48
アバター
2010/11/02 20:24
茶久さん!
そそ、このアイテムはゴルフ場のグリーンそのものですよね~~
ゴルフの後はコーヒーで一服してください
アバター
2010/11/02 20:14
奥に見えるのはゴルフ場でしょ
ゴルフやりたくなるね♪
ラウンド終わったらお茶しに来るから(*^_^*)
アバター
2010/11/02 18:28
トシさん!
ほほーリアでもですか!!羨ましい事
あぁ!競馬場なんて発想も面白いですね~~
アバター
2010/11/02 18:04
入っちゃったw 素敵なテントです!、リアでもデカいタープ張ってしていますw メアリー・ポピンズの競馬場でお茶するイメージを連想しました^^
アバター
2010/11/02 17:55
minoさん!
そそ、少し早めですがリアでも早い所では11月にも入るとツリーの飾りつけが有ったり
しますもね^^;
あ!早速お部屋改装してるみたい?
ゴルフ場かな?出来上がったら教えてね
アバター
2010/11/02 17:37
季節先取りだ! クリスマスも、目前だものねv

私は今回もmimoさんのお宅を見てすぐに、優雅にゴルフしてみたい
感じだなーって思った……なんでだろ?
相変わらずセンスいいな……私もちょっと頑張ってみよ!
アバター
2010/11/02 17:31
マサさん!
座れる椅子2個までは容易く出来たんですが
3個目の椅子のレイヤーで時間かかりましたね~~
アバター
2010/11/02 17:30
いっちーさん!
うんうん^^馬車がアイテムに出た時に絶対に馬車に乗りたいと思い
色々チャレンジしましたが無理な様です><
仕方なく、馬車の前で手綱を取るしか無かったのよww
あ!教会の屋根にも乗って見ましたか!
アバター
2010/11/02 17:27
寝子ちゃん!
そそ、椅子の下の座っちゃいますよね
私もレイヤーで今回は苦戦しましたww
テーブルが1番前になるでしょ!
そしたら、アバは2番目椅子は3番目そして、座れる椅子は4番目という事になりますね!
アバター
2010/11/02 14:03
結構たくさん配置すると
レイヤー難しくなるよね~
アバター
2010/11/02 13:11
こんにちは^^

どうしてもカボチャの馬車に乗りたくて

お邪魔しましたww

教会の屋根にも登らせていただきました^^

美味しいコーヒー、ご馳走様(●´▽`●)
アバター
2010/11/02 13:01
もう~クリスマス気分ですかw

グリーンが、気持ちよさそうですね☆彡
外の気分もとってもいいですね~♪


今度、座る椅子のアドバイスお願いします
どうやっても 椅子の下に座ってしまいますToT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.