Nicotto Town


ほのかの独り言?


卒業式の思い出

卒業式は……いつも泣いてました。

中学の時は部活の先輩に校章を貰いました。
私の学校は校章貰うのが流行ってて。
今はその先輩とは交流ないけれど、貰った校章は机の隅っこに保管してあります。
私が卒業する時は後輩が私の校章を欲しいって言ってくれて、あげました。
その子とは今も仲良くしてますよ。

高校の時はすごく泣いて、友達と遅くまで教室に残ってたのを思い出しました。
みんなどうしてるかな?
また会いたいなぁ……。

アバター
2009/03/14 22:51
>翠子さん
私の場合、貰い泣きなの。
泣いた後は笑ってました。
アバター
2009/03/14 20:58
卒業式で泣いたことなーーーーい。
むしろ泣ける友達がちょっぴりうらやましかったなあー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.