Nicotto Town


コスプレ教室日記


睡眠不足と気分の関係

こんばんわー。

最近寝るのが遅く・・・
朝起きると、違いが出ちゃうです><

早めに寝てる時は、
気分が安定してるけれどー
夜更かしーの時は、
怒りっぽかったり
だるだるだったり
いいことにゃいです><

むー、やっぱり
どうせ同じ1日なら、
気分爽快で過ごしたいですし
早めに寝るように気をつけて行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/03/14 19:14
みやびさん

睡眠時間大切ですねぃー><

気をつけにゃいとですねw
アバター
2009/03/14 16:56
睡眠時間は大切ですよ~☆
私もついつい夜更かししそうになるタイプなので、意識して気をつけてます。

とか言いながら、昨日は深夜放送の映画見ちゃって、寝たの午前4時近くでした。
お互い、気をつけましょーね♪
アバター
2009/03/14 11:32
うみさん

モンハンに熱中してて、気付いたら時間が・・・w

きゅきゅー、うみさんまだお若いみょー(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/03/14 11:31
そらちゃん

消灯11時前・・・・
なかなかハードル高いですねぃ><

5時起きすごすごw
アバター
2009/03/14 11:30
Marikさん

最近やりすぎてました・・・><
アバター
2009/03/14 11:20
モンハンで眠れないのかな?
大丈夫!年をとると自然と寝れるようになるから(^^)v
アバター
2009/03/14 07:34
じゃー
消灯は11時前ね!
そしたらソラみたいに5時おきできるよーw
アバター
2009/03/13 23:46
モンハンのやりすぎかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.