Nicotto Town


ケイタロウ


「ペットとの思い出」


「富士王」と「不二王」2頭共読みは同じ

“ふじおう”アイヌ犬(今は北海道いぬ、と呼ぶそうな)

子供の頃から犬を何頭か飼いましたが、この2頭は

特に思い出が有ります。

富士は貰った犬で血統書は有りませんでしたが大人しい

賢い犬でした。

不二は私が新聞配達の途中で拾って来た(勝手に付いて

来た)ので仕方なく飼ったのですが、後日飼い主が来て、

「懐いている様なのでこちらで飼ってやって下さい」と言って

血統書をくれたのです@_@;ナント

この不二は私にだけ懐いた為に家族全員が餌やりの際に

お尻を噛まれる(甘噛みです)事に成りました^_^;

余所の犬がどんなに吠えても相手にせず悠々としていたのを

憶えています。

アバター
2010/11/02 15:53
ちょいちょい!もういなくなったみたいに、はなさんといてよ~~~!

ハナコさんも~「~でしたね」って~~~~~~~~^^
アバター
2010/11/02 13:40
良い犬でしたね。
犬は飼い主に似るとききますが、ケイタロウさんのお人柄でしょう♪
アバター
2010/11/02 10:56
ソフトバンクのお父さんが
確か北海道犬だったような・・・

どちらも雪の中を悠然と歩いていたのでしょうか

ご家族は
お尻を噛まれたのではたまりませんね^^
でも微笑ましいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.