Nicotto Town



ゲーム体験版で全クリア♪

最近ゲームの体験版にハマっているのですが、

1時間しかないので、当然途中で終了(;ω;)

中にはすっごく面白くて続きがやりたいものもあるのですが、
購入を迷っているうちに次々新しいものもでるので、
まあ、いっか?で終わっています^^

先日エドガー・アラン・ポーのシリーズで出ている
モルグ街の殺人事件の探し物ゲームをやってみたのですが、
1時間体験版を済ませた後に、数日後、うっかり忘れて
同じものをDLしたら、なんと前のセーブが記録されたまま
あと1時間できるようになっていました^^

たまにそうゆうことがあるのですが、
ラッキー^^vと思って続きを始めてみたら、
1時間終わるまえに最後までいってしまい
クリアできてしまいました*・*;
楽しかった!

けっこう短いゲームだったのかしら?

いつも途中で終わってしまってちょっと欲求不満になるところが
あったのですが、今回は最後までいけてラッキー^^v

販売ゲームの体験版なんだから、こんなに短かくちゃあね〜^^;;
2時間も無料playさせていただいたのですから、文句はいえませんが・・

ゲームはこちらにあります。
http://www.bigfishgames.com/download-games/6991/dark-tales-edgar-allan-poe-murders-rue-morgue/index.html

アバター
2010/11/03 07:33
>>遅れてきた猫☆さん
ほんとにラッキーでした^^
そうですね、買ってすぐ終わってしまうのではこまるのですけどw
けっこう面白いゲームでした^^
でも、あそこで終わりだとは・・^^;;;
アバター
2010/11/03 06:16
ラッキーだったんですね~♪
2時間ぐらいで終わるゲームなんですね^^
買ってもすぐ終わってしまうかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.