Nicotto Town


かおりの徒然


11月2日キティー花火

画像

って事で、ピンクで書くねw

昨日から、キティーさんの花火始まったねw

写真撮って来たよw

少し、薄いけどキティーさんだよ

女の子の、定番あこがれだもんね


   ここで、カエルさん2ケロに会ったよ

  この場所撮影にお勧めかも・・・

おしゃべり広場のポイント知ってたら、教えて~

アバター
2010/11/03 22:03
私の時はタイミング合わず・・・でしたー><;
また会えたら、今度こそキティちゃんとのスリーショットを収めて見せますw

ちなみに私の近所ではイルミネーション始まったみたいです!
今日は昼だったので点灯は見れなかったのですが、部活帰りにでも見に行こうと思います^^
アバター
2010/11/03 08:02
あーーーほんとキテイ花火ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/11/03 07:52
お前素敵だな❤でももっと輝け✧じゃね~とファッションショーで負けるぞ☠輝く魔法を・・・❤ストリッ爆w
アバター
2010/11/03 06:47
( /O`)オハヨ~ 朝起きるのが、つらい季節になってきたよー@@w
アバター
2010/11/03 05:01
うんうん なかなか いいね(@^^)/~~~ 花火もいいけど、和服姿ののかおりさんは・・・・・・

 素敵です  
アバター
2010/11/03 04:10
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/11/03 01:07
かおりさん、こんばんは^^
釣りしてたらこんな時間に・・おやすみなさーいzzz
アバター
2010/11/03 00:17
けろろー。
アバター
2010/11/02 23:40
こんばんは^^ステキお届けです♪
アバター
2010/11/02 23:27
✿こんばんわんこぉ(σ`・ω・)σ11月もよろしくお頼もうすぅ♬✿おねがいねぇ(o_ _)o✿
アバター
2010/11/02 22:54
こんばんは^^今日は久し振りに過ごしやすい1日でした~(*´ω`*)
ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/02 22:51
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒くなったら、やっぱり「こたつ」「おなべ」「みかん」ですよね^^
アバター
2010/11/02 22:04
キティ花火ダブルで上がったの見たよ(^^)v
アバター
2010/11/02 21:53
かおりんフナーww
今日は衝撃的な出来事が・・・なんとニコ釣りでタニシ暫定1位になってました(^^;
アバター
2010/11/02 21:34
イルミね^^
今年はいいカメラ買って子どものいいSHOT撮れそうなんで
ルミナリエいかんとな?ww

来る?ルミナリエ?ついでに撮ってあげるけど?wwwwwwww
アバター
2010/11/02 20:48
こんばんは~^^
きのうはINできなくてこれなかった><;
ごめんね
バースデードリンクかわいいね^^
アバター
2010/11/02 20:13
こんばんはー^^釣りランキングもドリ券も何も当たらなかったwww
アバター
2010/11/02 19:27
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/11/02 19:19
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/02 19:05
最近暖かいですね~♪ステプです!
アバター
2010/11/02 18:55
こんばんわぁ(o・ω・o)ノなんとか馬車が1つだけ釣れてホッとしたら今日からまた新レアだね;;
アバター
2010/11/02 18:43
こんばんは~もっとモコモコ着込みたいです~^^
アバター
2010/11/02 17:34
明日は大阪松竹座「大奥」の初日のチケットを頂いたので行ってきます♪お着物着ますのオホホホホ^^
アバター
2010/11/02 16:35
オオーかおりちゃん本当に久しぶりだね! コメくれてありがとう!
私も嬉しいよ! 相変わらずケロリストも続いていいね!!
アバター
2010/11/02 16:30
やっと栗キャップゲット 青ガチャコンプなり♪♬♪♬ 遅っ!
アバター
2010/11/02 16:29
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
アバター
2010/11/02 16:22
かおりさん、キテイちゃんの花火素敵ですねー。

赤いおリボンが特徴なので直ぐにキティちゃんだと解ります。
アバター
2010/11/02 14:55

アバター
2010/11/02 14:46
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆ 明日は祭日♪お休みかな?楽しい休日を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚
アバター
2010/11/02 13:57
キューティ花火、見たんだけど、取り損ねたんだよ=
むも~><

ネコで訪問中~wステプ&水やりっw
アバター
2010/11/02 13:51
かおりちゃん、こんにちは♪
今夜はダンナが飲み会で…私は一人宴会しちゃうのだーヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/02 12:48

アバター
2010/11/02 12:36
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/11/02 11:55
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ♪今月&今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/11/02 10:11
おはよ~~~ん。かおたん。

いつも元気だね~~ん。
アバター
2010/11/02 10:10
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! キティドリンク  めちゃウマです(o^-^o)
アバター
2010/11/02 09:30
あ・・・・そういえばもう11月でしたね^^;
アバター
2010/11/02 09:13
( /O`)オハヨ~ 今日はちょいと二日酔いです@@飲酒の検問無くて良かった^^;一仕事終えてきました^^
アバター
2010/11/02 08:43
昨日は見るの忘れてました。
今日はタウンに行ってみます。
チョットイメージしてたのと違ってました。
(点々だけでキティちゃんの顔だと思ってtから)
アバター
2010/11/02 08:05
おはよ~♪キティ花火は見たかな?いいお天気で1日がんばろ~う(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.