Nicotto Town


私は見た!


替えたっちゃ!

画像

楽しかったハロウィンも終わり
クリスマスまでのちょっとの間
お部屋の模様替え

ニコッと家具店へ行くと新作
お部屋アイテムが入荷
でも、なぜか温室アイテム

最近寒くなってきたので
お部屋だけでも暖かく

でも、温室といえば植物
お花がなかった

で、急きょ金魚屋さんに・・・

アバター
2010/11/03 18:09
くろねこさん

イイ感じですか~?
かっぱ巻き?どうぞ召し上がってくださ~い(^^)
アバター
2010/11/03 18:08
みゃあさん

ありがとうぅ~♪
いつでも来て遊んでってくださいな~!
アバター
2010/11/03 18:07
りにゃさん

いらっしゃいませ~♪
黒金魚いかがですかぁ~?シャチホコは高いよぉ~^^;
アバター
2010/11/03 18:06
るぅさん

寒くなる季節なので太陽燦々!
明るいお部屋になりましたぁ~(*^o^*)
アバター
2010/11/03 18:05
usaさん

本当は温室セットなんですけど花や観葉植物を
持ってないので金魚屋さんにしちゃったの(^^;)
アバター
2010/11/03 18:04
やぎさん

是非是非いらしてくださいな~!
豚さんが待ってますよぉ~ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
アバター
2010/11/03 18:03
み~みさん

お~!おすし屋さんもいいよね~!
お店シリーズでやってみようかな?
アバター
2010/11/03 18:03
美月さん

ガーデニングの合成とかしてないので(^^;;
金魚屋さんでもいいよね~\(^▽^)/
アバター
2010/11/03 00:05
ほんと明るくていいですね^^
そのなかよくなんでも育ちそうですね^^
カッパ巻き食べたくなった^^
アバター
2010/11/02 23:51
 かわいい~~ 明るくてステキなお部屋ですね。
アバター
2010/11/02 19:21
金魚くださいな~~~~
アバター
2010/11/02 16:40
お日様が沢山入りそうなお部屋になったね^^
今度遊びにいきま~~す♪
アバター
2010/11/02 08:26
これは温室だったんだ^^
ガラス張りの お店だと思ったよ~
アバター
2010/11/02 07:38
あら、素敵。いいですね、サンルーム。
犬豚と猫豚がいるんだ。
ちょっとお邪魔したいくらいです。
アバター
2010/11/02 07:03
お寿司をランチで出してる金魚屋さんなのかな???
み~みもカッパ巻き(ワサビ抜き)をいただきに行こうかしら???
アバター
2010/11/02 06:39
金魚やさんもかわいいですね!
シャチホコ目立ってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.