Nicotto Town


社長のメモ超


暖かにゃん♡


にゃんはヒツジ学園のえらりゃ~羊から

毛糸玉をもらったにゃん!

4個集めて手袋を編んでもらったにゃん!

にゃんにぴったりフィットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

 

暖かくてご機嫌にゃん!

bono兄いははめられなくて

にゃいてるにゃん!

きゃわいそうにゃ~~ん~~~

アバター
2010/11/03 02:40
あーーっ。。えりゃいヒツジさんをハゲさせた手袋発見!!
でも・・ワタシも持ってるよーー( ´艸`)ムププ
温かい・・にゃんにゃん♫
アバター
2010/11/02 23:35
=^_^=にゃん♥もらった毛糸玉デェ手袋編んでもらってェ^^;
    それはァ暖かくてェ良かったニャ♫手袋欲しいニャ♫><#
アバター
2010/11/02 22:50
こんばんは

毛糸の手袋、暖かくて助かりますね
年中快適なニコタも、枯葉が舞っています
どうぞ風邪を引かずにお過ごしくださいね^^
アバター
2010/11/02 22:41
羊さんの手袋あったかですね^^
でもベストだけだと風邪ひいちゃうかもww
お洋服もあったかにしてね☆
アバター
2010/11/02 19:08
調子乗ってそんな格好してたら風邪ひくよ!
ぼののこと本当にかわいそうだと思ってる??
アバター
2010/11/02 18:04
学園のえらいひつじさんの毛だけあって
暖かさ抜群ですね(๑◕ܫ←๑)
オオカミパペットかわいいですよね♪
私も欲しかったのですが
悩んで結局せなかのカカシにしてしまいました^^;
アバター
2010/11/02 09:49
手袋、とっても似合ってます(^U^*)

イザっ!!という時の、お爪が出せないかも・・・(・ω・;)

ヒツジ園長の毛糸玉、まだもらえるようなので、いっぱい集めてお部屋に転がしまくりますw

アバター
2010/11/02 08:52
にゃん様のお母様が夜なべをして手袋編んでくれたのでしょうか?www
アバター
2010/11/02 08:38
手袋はめられても、
裸にベストは寒そうですよー
えっ?
日向ぼっこするから大丈夫ですって?
アバター
2010/11/02 07:15
それにしても、その印籠は???

悪い奴らを丸坊主にしちゃうとか・・・
アバター
2010/11/02 07:08
ねこ社長さんははめられてよかったですね(*^ー^*)v
bonoさんははめようとすると、クマではなくなってしまう!?(◉◞౪◟◉`)
手袋があれば上半身裸にベストだけでも暖かい!うふ♪(* ̄ω ̄)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.