Nicotto Town


フリージア


俺の第2ボタンの行方


学園なので、一大イベント卒業式^^
そこでの第2ボタンの行方ですよ

ここで問題です^^
学ランを着ていた中学、高校と俺の第2ボタンを誰かが貰いに来たでしょうか?

4択です
1.中学は貰いに来た人がいた
2.高校は貰いに来た人がいた
3.中学も高校も貰いに来た人がいた
4.だ~れも、貰いに来なかった


さあ、どれでしょう^^
皆さん、答えてみて^^


ヒント、俺はキザだぜ^^
ヒントになってないかな?

アバター
2010/11/03 14:24
さゆりさんへ^^

信じられないことですが3番なんです^^;

ほんとモテテいたわけじゃないんですよ^^;
中学の時はホント記念にって感じで

そうか女性でもブレザーならあげられますね
では、さゆりさんはホントにモテテたんだな♪
羨ましい^^
アバター
2010/11/03 00:19
キザがヒントなら、3番ですか~
スゴイ!!モテモテですね☆

ちなみに
私は女性ですが、中学生の頃、ブレザーのボタンと名札後輩たちがもらってくれました!!

なつかしい~☆
アバター
2010/11/02 23:34
bonanさんへ^^

普通に考えたら四番ですよね
高校のときは第一ボタンをあげた後に彼女のところに行ったので怒られました^^
やはり第一ボタンでもあげたのは面白くなかったみたいで^^

鞄もあげました^^俺も^^bonanさんの鞄欲しいですね♪
制服は無理ですよね^^;
アバター
2010/11/02 23:30
じゅりあさんへ^^

じゅりあさん正解♪
中学のときは全部なくなったのでそこ正解ですね♪
でも、余っている思ってのか^^なら時空を飛び越え貰いに来て下さい♪
はいどうぞってあげますから
アバター
2010/11/02 23:26
涼さんへ^^

そうだね
自分からあげるって言うのもありだったな^^
でもすぐに捨てられるってのがオチ?
それだったら悲しい…
でも中学の時からキザでした^^女性からは嫌われてたかも;;
アバター
2010/11/02 23:24
アイさんへ^^

おしいです♪
中学は正直誰にあげたかも憶えていないくらい
あっという間に無くなってしまって…
もっとロマンチックな感じなら嬉しかったんですが^^;
アバター
2010/11/02 23:23
マコトさんへ^^

中学のときは取り合いになったな^^
もちろん記念としてですが^^;

母親は捨てるのが好きな人で、保管はしないと思います^^
アバター
2010/11/02 23:21
sasaさんへ^^

お見事正解です♪
オチをつけるなら絶対に4番なんですが…
信じられないでしょうが3番でした^^
アバター
2010/11/02 22:31
第2ボタンあげている子いたな~ 彼女いるのに;
人気のある子は 女子軍団に囲まれて、全ボタン取られていたように思う(笑)

答えは 4。
兄弟or知人の子に学ランごとあげた!  でどうでしょう^^

実は私も、使っていた鞄を知人にあげたことがあります
制服はさすがにないけど; 相手男の子だったしw
アバター
2010/11/02 19:15
そりゃ~絶対に!3番!
第2ボタンどころか、全部取られたにちがいないわあ~♪(*^_^*)
ん?余ってる?じゃあ、今からタイムマシーンに乗って、貰いに行ってくる~☆(^_^)/
その前に若返りの薬が必要だわ~~^^
アバター
2010/11/02 13:46
気障なら・・・
自分からあげた!

ので、4番!!
アバター
2010/11/02 08:08
1番ですかね~~~( '艸`*)
アバター
2010/11/02 00:27
むむむっ。
難しい…。


「みんなで取り合いの末、お母様が大事に保存。」

ってそんなの選択肢にないし。^ ^
アバター
2010/11/02 00:14
3番。

正解ですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.