Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


化け猫退治

画像

おしゃべり広場に化現した、化け猫を退治てくれようと出動じゃ。

何、手下は狢(むじな)か?手強いのう。








ササ(酒)の飲み過ぎで、瀬織津は壊れておる

アバター
2010/11/03 22:55
ちなみに、きつねとねこが交わると、人語を解する(操る)ようになるらしいです。
しゃべる猫がいたならば、それは狐と交際中の猫かも?!
アバター
2010/11/03 00:02
瀬織津さんもおササ(酒)お好きですか。
でも、可愛い化け猫さんですね。
退治より、手なずけてみては。
アバター
2010/11/02 21:10
その子は良い化け猫さんですよ。(買収され済みw)
アバター
2010/11/02 16:44
化け猫退治ww

壊れてるんだ・・・w
アバター
2010/11/02 11:12
^m^・・しゅてきな映像^^
ぬこVSきつね なかなか見られないでつww
お酒がのめにゃいcockoヮ、『飲みすぎて・・・』って言ってみたい夢がありまつ^^
アバター
2010/11/02 00:04
そのお祓い棒でパタパタしたらクッキーの被り物が脱げちゃうかもね☆
ふふふっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.