Nicotto Town


毎日 一言。


う~~む、釣れない・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
キンギョ(黒)
1
13.09cm
ブルーギル
1
16.74cm
カワムツ
3
16.28cm
ウグイ
1
29.83cm
ギンブナ
1
22.87cm
キンギョ(赤)
1
23.27cm
コイ
1
43.52cm
ニジマス
1
54.34cm
ライギョ
1
63.93cm
グッピー
1
2.58cm
ネオンテトラ
2
4.21cm
長靴(ピンク)
1
21.92cm
アユ
1
23.81cm
ドジョウ
2
11.24cm
ハクレン
1
84.84cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
43.44cm
2010/11/01 23:47

カボチャの馬車よりは、仮装した金魚が欲しいのですが・・・。

今回は、なかなか釣れてくれませぬ・・・。

早く、可愛い帽子をかぶっている、黒いあの子を捕まえたいッ!!!

アバター
2010/11/03 21:15
>沙羅さん
珍しく、いまだにどちらも釣れておりませぬ・・・。
なんとかして、奇妙な帽子をかぶった黒い子と、へんてこりんなキノコを生やしたヤドカリ君を捕まえたいッ!!!
アバター
2010/11/03 20:41
まだ釣れてないのかな?
今週のレアのヤドカリ狙ってるのに、今日も釣れずにコスプレ金魚が2匹……
かぼちゃの馬車を狙ってる時も木彫りクマばかりだったから、
2週目に入った事だし、まだこれからどんどん釣れると思いますよ~
アバター
2010/11/02 20:44
>マリアーシャさん
そーなんですよ、普通の黒金魚が釣れるたびにドキドキしてます。
早く釣り上げたいものです。
アバター
2010/11/02 11:03
Meも全然掛かりません。。。普通の金魚にドキっとする日々です(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.