Nicotto Town



おめでとう

画像

なんとか23:30の花火が見れました

花火が上がる前から
わくてか言いながら待機してたのですが
他にも花火待ちの方がいて
何分前
のつぶやきしてくれる人など
誰との会話でもなくそれぞれわくわく

花火が上がると

きたー
きたーー
たまやー
にこやー(←私
最後は二個出るのかー
撮れたー
きてぃちゃん撮れたー
おめでとー

などなど
広場全体でわいわい。
和やかに楽しい雰囲気

撮影にセリフ入れたくなかった人には
申し訳なかったですが
やぐら撤去で淋しくなった広場で
花火見ながらほのぼの出来て
きてぃちゃんに感謝です

誕生日おめでとう♪

アバター
2010/11/04 07:55
師匠
かっこいいです☆
オウム返し何かと思いましたw
引用ですね。
アバター
2010/11/03 20:40
着替えてみた
アバター
2010/11/03 07:33
くりp師匠
誕生祝い終わっちゃったんですか
お祝いに出かけられてたんですかね

そうさw
今日誕生日w
プレゼントがほしいという件
アバター
2010/11/02 22:27
さなぎさん
はい♪干渉は楽しかったんですが
キティちゃんのうすさは、アレの様だな、と思いつつ黙ってましたw
ライトの光までキティちゃんに見えてきませんか?笑
ハロウィンの名残かもしれませんヘ(・。・=ヘ)))~
アバター
2010/11/02 21:58
楽しそうな、花火鑑賞^^いいですね〜♪
それにしても、写真のタイトルが「うすい」となってるのが妙にツボに入りました^^
なんだか、キティちゃんのお顔がぼーーっと浮かんで見えるので
見ようによっては、少々怖いです( ^ ▽ ^ ; )キャーーー
アバター
2010/11/02 21:45
みろさん
今日も広場で花火を待っていましたが
友達連れて見に来てる人、個人で見に来たけど
周りと一緒に楽しんでる人など
楽しい雰囲気でした♪
キティちゃん愛されてます。笑

くりp師匠
誕生祝い終わっちゃったんですか
お祝いに出かけられてたんですかね
アバター
2010/11/02 21:41
fumiさん
広場や他のタウンも
飾り付けが無くなって、ちょっと淋しいですね
きてぃちゃん花火、ここならではです♪
何歳かは知りませんがおめでとう!

ChiMちゃん
ぜひ期間中に見に行きましょう♪
タウンもお祝いムードで楽しいですよ
アバター
2010/11/02 20:44
弟子よ
もう誕生日はおわったのさw
プレゼントがほしいという件
理由
誕生日プレゼントをもらっていないから
アバター
2010/11/02 20:35
なんだか良い雰囲気だったのですね~
そんな風にみんなで花火を見られるのは楽しそうです^^
アバター
2010/11/02 20:11



 キティちゃん花火ほのかも
 みたーいっ!!




アバター
2010/11/02 19:29
確かに広場が寂しいですね(-.-)

キティちゃん花火なんてあったんですね!!!
すごいです(^^♪

キティちゃん、おめでとうございます☆
アバター
2010/11/02 18:43
くりp師匠
おおお!11月3日ですね!!
祝日とはうらやましいです
楽しいバースデーになるといいですね♪
アバター
2010/11/02 18:41
hanakameさん
今日も花火上がりますよ♪
ドリンク持って祝いましょう^^*

チョコさん
ニコタでキティちゃんの誕生日を知りました
嬉しい無料配布のドリンクはなかなか良いデザイン!
花火ぜひ期間中に見たいですね♪かわいいですよ
アバター
2010/11/02 17:31
そして明日は
俺の誕生日!!!!!
アバター
2010/11/02 16:42
昨日はキティちゃんの誕生日でしたね♪
花火見逃した!
今日もあるのかな?
アバター
2010/11/02 13:06
昨日はキティーちゃんの誕生日だったんですね☆
タウンで花火イベントがあるとは知らず、見逃してしまいました><
今日はもうないのかなA^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.