Nicotto Town



お部屋の模様替えにチャレンジ

画像

11月になって、初めての模様替えをしました。
お気に入りのひつじのクッションも標準装備です。ハロウィンだと似合わなかったので(笑)。

飾れるアイテムが少ないことに気付き、ちょっとガッカリ。
まだまだ初心者だと再確認。
色々花の種も欲しいけれど、お金が~(><;)
前に他の人のブログで、ガーデンに散財するって読みましたけど、本当なんですねぇ…。

イチゴのクッションは、当たる確立が高かったのか、3回の内2個当たる時もあって、結構ゲットできました。(勿論、3回ともコインの方が多かったですが)

今月は花の鉢を増やすのを目標にすることにします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.