Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


キティちゃん誕生日おめでとう。


そんなわけでキティちゃんのバースデイドリンクをいただいてきました。
ほんとはかぶりものを買ってお祝いしたかったんですが
高いので断念。
どうせ似合わないしね・・・。
ちなみにドリンクの中身はふつーのリンゴジュースでした。

アバター
2010/11/02 23:35
さりげ、キティちゃん川湯
アバター
2010/11/02 23:32
りんご3つ分の果汁が入ってるんですね
アバター
2010/11/02 16:07
りんごジュースなんですか・・・・・・・
アバター
2010/11/02 00:28
大丈夫、かぶりものも似合いますよb
きぐるみと合わせればバッチリ。
アバター
2010/11/01 23:48
キティーちゃんの誕生日なんだから
私たちがプレゼントしするのが
普通だよね?
アバター
2010/11/01 23:39
りんごジュースってのが怪しいよね・・・
アバター
2010/11/01 23:37
そんなに傾けちゃぁ、ドリンクこぼれるよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.