Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


間に合った


いやぁ、またブログを書き忘れるところだったよ。
この時間に、ふと、書いたっけ?……と
思いついてよかった。

月はじめで、なんだかバタバタしていたのでした。

ってゆーか、そもそも目が覚めたら
すでに正午だったし。
活動する時間が少ないのよねぇ。
その分、テキパキ動かなきゃいけないよね。

今年はあと二カ月しかないもん。
がんばるよっ!
(と無駄に決意だけは…してるんだよね、いつも)

アバター
2010/11/02 13:49
>たけわかさん
もう年末進行?

ブログは、まだ時間があるからあとでいいや、ってのが
クセモノですよね。
まずブログ、くらいのキモチでいなきゃ。
ついうっかりが多発しちゃいます。
アバター
2010/11/02 13:48
>morikaさん
そうそう。
若いころの1年は長いのに、いまは短くなっちゃった。

目標を決めて取り組む!
いいですねー。私もやってみます。
アバター
2010/11/02 10:14
もう年末で、
仕事が忙しくなってきたよ…
はあ、昨日もブログ忘れた_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/11/02 09:42
学生の頃の1年てホントに長かったのに
社会人になったら年々過ぎるのが早くなる気が……(^_^;)
最近は年始の抱負も考えずにボケボケ生きてますしねぇ。
ここらでなにか目標を掲げないとマジでボケるかもと焦ります(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.