Nicotto Town



今更ハロウィンの話しをしましょっか

1日遅れてのハロウィンネタ・・・(゚Д゚ノ;)ノ
今日ブログでハロウィンのコトφ(・ω・。)カキカキしてる人、そーいないでしょっ(笑)

今年のハロウィンはディズニーランドへコスプレを観に?きました。
パークには‘アリス’や‘シンデレラ’がモリモリといらっしゃいました^^
中でもまかろんの眼を一際ヒイたのが、
キャプテンジャックスパロウさん!
衣装や髪型そしてメイク、バッチリな人は何人もお見かけしましたが・・
あの歩き方や身のこなし・・ソックリな方がいて、
もう何メートル離れていても「あ!スパロウだぁ!!」て程!

ハロウィンのパレードの時、キャラクターを眼で追うまかろんの視線の先に・・・
必死でドナルドに手を振る、キャプテンジャックスパロウのお姿が…www
その日一番のおなかがよじれる事件でした(* ̄m ̄) ププッ♡
愛すべきキャプテンジャックスパロウ(ニセ)★

アバター
2010/11/03 00:03
>みなさまコメントありがとうございます(✪‿✪)ノ
 今晩は若干の体調不良のため、まとめてのご挨拶をお許しください゚m(*_ _)m
 ディズニーランド、1人で行く人がいる。ってゆーのは都市伝説では無く事実にあるのですよ。
 (あ、私は友達と行きましたよ、お1人様では無いですよ~まだその高ステージに達せてません(笑)
 パレードの時まかろんは2列目で見てたんですが、1列目に1人+1人とピンの方を連続で見かけました。
 もしかしたら、相方達はアトラクションに乗ってます。なーんてことも考えられますが・・
 年パを持っている人は、どうも思いつきでフラりとインパするらしいです!
 まーそもそもがご近所なんでしょうケド(* ̄- ̄)ノ
 10/25―31日までの期間は全身コスプレOKで、コスプレ好きが集まる様です。
 この寒空にノースリのドレスを着てシンデレラを演じてる気合の入った人から
 ドレスの上にウールのロングコートを着てしまう、残念な人まで・・・
 様々でコチラの方々の撮影会場がシンデレラ城の前で、ココはなかなかの圧巻でしたw
 みなさまもかなりの混雑が嫌でなかったら、ぜひっ♥
 まかろんはコスプレよりもホカホカスタイルで行きました(^^ゞ
アバター
2010/11/02 22:12
こんばんは。落書きして帰ります。^^

> キャプテンジャックスパロウさん!
> (ニセ)★
と、いうことは、一般のお客さんの仮装deスパロウさんですよね。

一瞬、ディズニーランド側が招待したスパロウさんかと思いました。^^;
そして、勢い余ったそら豆の頭の中では、ミッキー&ドナルドの並びで衣装が厚い系キャラの
「ピータパンのフック船長」を思い出してしまいました。

せめて、シンデレラとかの並びの衣装が薄い系のスパロウさんですよね。
アバター
2010/11/02 10:19
え?ディズニーランドのハロウィン? ひょっとして彼氏とですかッッ?(。→∀←。)♫♬ 

自分としてはキャプテンジャックスパロウよりドナルドに会いたいです
幼少時から、ミッキーよりドナルドダック派だったので~

きっとスパロウ様(ニセ)もドナルド派なんですね!イエーィ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/11/02 08:16
拝読☆
アバター
2010/11/02 00:30
むむ、ひょっとして彼氏とですか?
お友達とかな?
あまりこーゆーとこには1人では行きませんからねぇ(ΦωΦ)フフフ…
しかしジャックスパロウと言うと結構彫りの深いコワモテのお兄さんを想像するのですが、
なにゆえドナルドごときに手を振っていたのか…
で、まかろんさまは何か仮装しなかったのでしょうか。
アバター
2010/11/01 23:48
TDLのハロウィンへは、いつ行っただろう・・・
10年ぐらい前かもwww
そのころは今ほど派手にやってなかったのよね~
だから、けっこう空いてた記憶があるわw
一昨年に大阪のUSJのハロウィンへは行ったけど、やっぱ規模が違うね。
またTDLのハロウィンへ行きたいなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.