Nicotto Town


ままのまいにち


キティちゃん花火

画像

花火初日に見てきました~(´∇`)


いえね、タウンぐるっと回ってコイン回収
と思った時間がちょうど重なっただけだったんだけど(〃 ̄ー ̄〃)でへ


校長の毛狩り(狩ってはいけません、刈りです)忘れてた。
またいってきま~す('◇')ゞ

アバター
2010/11/11 00:04
***vivianちゃん***
最初、もっと濃くなる瞬間あるかと思ってたけど
そうでもないんですよね~( ・ω・)
これは・・・煙幕の類なのかしらw
アバター
2010/11/10 08:25
ままさんのキティちゃんはしっかり綺麗に撮れてますね~

私も綺麗に撮れるよう挑戦してみますぅ
アバター
2010/11/05 09:29
***midoriさま***
思いがけず見られると
とっても得をした気分になります(´∇`)♪
キティアイテムは高いけど、
キティちゃんカップはタウンの動物にはなしかけるだけで
無料でげっとできるから、
一個は持てるってのがいいですよね♡
アバター
2010/11/05 04:18
花火はきれいですよねー^^
キティアイテムは手が出せませんが。。
アバター
2010/11/02 22:27
***まぁなちゃん***
全部がキティちゃんではないけど、
そのぶんいつかな?いつかな?のワクワク感がありました~(´∇`)


***璃莉のママさま***
想像してたのは、花火がキティちゃんの形に広がるようなのだったけど
これもありかな?なんて感じですゝ(^O^)丿


***しぃちゃん***
そうそう、いつもは私もそのパターンでした(〃 ̄ー ̄〃)


***ちるるさま***
動くキティちゃんとかタウンにサプライズで出現してくれたら
もっと盛り上がったかも?(´∇`)ムリカw
アバター
2010/11/02 19:33
私もキティの誕生日に花火を見たくて、頑張りました<あほーw
アバター
2010/11/02 08:54
私もすぐ忘れて2分って短い~すぐすぎます・・・・w
アバター
2010/11/02 08:35
普通の花火でないのですね(@@; ホントのキティーちゃん花火だ^^今晩観てこよう❤
アバター
2010/11/02 07:55
まだタウンでキティちゃん見てなかったから嬉しいです♪
なかなか凝った技法!?
次が楽しみ~3Dかな゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
アバター
2010/11/01 23:43
***yonaちゃん***
かっこよくまとめてみました(〃 ̄ー ̄〃)が、毛刈り用品持ったまま…しまったw
キティちゃん花火、もっと濃くなる瞬間あるかと目を凝らしてましたが
これが精一杯の瞬間でした~。
(それとも動体視力衰えてとらえきれてないかな?w)
アバター
2010/11/01 23:37
ままさん素敵なコーデですね☆
キティちゃん花火だ~(*´∀`*)
何気に色がついてるところがちょっと
ご愛敬ですね( *´艸`)ムフフ
アバター
2010/11/01 23:27
***黒姫ちゃん***
タウン重くなかったですか?ヽ(;´Д`)ノ
というか、固まってる間に花火の時間になったので
ある意味ラッキーで見られました(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/11/01 23:24
私も見てきたよーん♪ キティちゃんかわいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.