Nicotto Town


ようこそお越し^^


改装 カボチャも宇宙も離れられないw

画像

かぼちゃ減らしましたw
宴会セットは健在、本来ティーセットを置くつもりがなぜかビールに?
ま、仕方がないか~私だし^^;

アバター
2010/11/02 21:06
momokaさま
あはははw
すっかりお酒イメージついてしまったw^^;
アバター
2010/11/02 20:02
ラトさんらしいです~

ビールなんてね(^_^)v
アバター
2010/11/02 18:48
むたにゃんさま
実は、これ以上新しいお部屋アイテム、増やしたくないってのもあってw
新しいガーデン物も欲しいとこやけどね。
着せ替えアイテムもやけど、部屋アイテムもカオス状態^^;
アバター
2010/11/02 18:46
だあくさま
お月見からも離れてませんねw
できたら大きな宇宙の窓が欲しいとこ^^
あ、手にしてるんは黒ビールですよw
アバター
2010/11/02 18:44
カズさま
アル中www
部屋に宴会セットがないと、アバターの両手がふるえるんやなw?
ピンクの象さんがいるとええんやけどw
アバター
2010/11/02 18:42
エクシアドさま
ハロウィン終了したから、今はどこも改装ラッシュやろうな~。
褒めていただきありがとう^^
エクさんとこも、毎回楽しい部屋になってるやないですか^^
アバター
2010/11/02 18:40
ゆっちさま
宴会セットは必需品^^v

私=お酒 お酒=私の等式がすっかりイメージ化してるなw
よしよしwイメージ戦略成功~♪
最初のころの部屋には、ちゃんとティーセット置いてたけどな?
アバター
2010/11/02 18:37
にこさま
でしょうw?
なんせこれだけ酒~~とブログや伝言や」つぶやきに書いてるしwww
ぶたは思いつきで置いたけど、なんかぴったしみたいなw?
アバター
2010/11/02 18:34
藤娘さま
ぶたの貯金箱、使い方間違ってるよなあ~w
でも、サイズぴったり♪

私から酒をとったら、かなり間抜けなようなきがする^^;
アバター
2010/11/02 18:33
イズミさま
ありがとう^^
昨日、伝言にも書いたけど、」紫かぼちゃ2個で合成できますよ~白い馬車。
他所様のブログでみた白いメガ馬車と、ピンクのメガ馬車はすごかったw
アバター
2010/11/02 18:28
なるほど。新作アイテム並べれば改装終了~♪ ではダメなことが
やっと分かりました(≧▽≦;)
かぼちゃ・・・やっぱりそぅ簡単にはポイできませんよねぇww
ちなみに・・・貯金箱がwwwww
アバター
2010/11/02 11:55
お月さんがぽっかり^^  いい♪部屋です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
黒ビールか コーラか 気になります・・・
アバター
2010/11/02 06:49
ハロウィン終わりましたね。
ラトさんはやっぱりアルコールでしょう。
これがないと手の震えが起こりますよ・・・アル中か?(笑)
アバター
2010/11/02 03:51
みなさん ハロウィンが終わって
どんどん部屋を改装してますね〜(^―^)

でも お部屋すごく広く見えます!

ほんとにいつもお部屋作りが上手だなぁと
感心します!
アバター
2010/11/02 02:11
宴会セットって(笑)
この言葉の段階で、ビールじゃないですか( ̄m ̄*)

ティーセットは宴会じゃないですよぅ!!

ラトさんの家にアルコールがないなんて、
ラトさんじゃないですwww
アバター
2010/11/02 01:11
んだな~それは仕方ないな!ラトだし(≧m≦)ぷっw

ブタが馬車ひいてるのがかぁいいぞ♪
アバター
2010/11/01 23:06
ぶ・ ぶ・ 豚ちゃんが!(≧∇≦) きゃはははは!!

ラトさんには、やっぱアルコールが一番!(≧∇≦)v
アバター
2010/11/01 23:04
わー! 素敵ですね!
あ! もしかして白い馬車は特殊合成のものですか?
初めて見ましたー!
引っ張ってるぶたさんが可愛い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.